SSブログ

風邪なのか、疲れてるのか [日常]

今日はのんびりテレビでも観るか〜と思ってたら
夜ご飯を食べたら眠気が襲ってきて。
ちょっとゴロンとしたら、ずいぶん寝てしまってました[ふらふら]

うひょ〜、今日が終わっちゃう。。。。

まぁね、最近は冷え込みが激しいし、また仕事は忙しくなってきたし。
いろいろ原因は考えられるんですが。

ライブとかはあまり予定はないんですが、なんか忙しいのよね。
まぁ、番宣番組やら、再放送やらで観なくちゃいけない
録画モノがたくさんあるっていうのもあるけど。
その他にも、やりたい事がいっぱいあるしねぇ。

服や靴の衣替えも、まだ完璧には終わってないし。

なぁんか、まだまだだな[あせあせ(飛び散る汗)]


そういえば、この間、実家に帰ったとき面白かったの。
普段1人だとあまり呑まないらしいんだけど、私や妹が帰ると
缶チューハイみたいなのを母が買ってきて、一緒に呑むの。
今まで売ってたのか分からないんだけど、この間「ほろよい」を買ってきてて。

呑みやすさや美味しさが気に入ったらしく、「これイイネ、次回からもこれにしよう」って母が。
私の好きな健くんがCMに出てる事は知らないようだったので、「そうだね」ってとぼけておきました。
これでまた、売り上げに貢献できるかな〜

今日は会社の隣町でQ10のロケやってるって、 見かけたお友達が連絡してくれました。
いやぁ、仕事をさぼって観に行きたかったわぁ。。。。。
が、本当に残念ながら今日は忙しくてねぇ。
健くんがお芝居してるのを生で観られる機械なんて、めったにないもんね。
いつか、そういう機会があったら、嬉しいなぁ★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5回目の映画「BECK」秋ドラマ2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。