SSブログ

VAMPSライブ@代々木ラスト!!! [VAMPS(HYDE)]

約3年のVAMPSとして、ラストのライブ。
代々木最終日に参加してきましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

後ろの方で下が真ん中よりブロックでしたので、演出もキレイに見えて
メンバーもだいたいドコにいるか分かるし、スクリーンの映像はキレイで
思ったよりも良い感じでした。
ただ、音はけっこう籠っていて、MCがあまり分からなかったのが残念。
予想してたよりは、音も良かったですしね。

●VAMPS LIVE 2010
2010.12.8(水) 6:66開演(19:06)
アリーナD2ブロック 

真ん中辺に大きなモッシュ隊ができてましたが、正しいモッシュの仕方だったので
見ていて不愉快にはならず。逆に微笑ましく見てしまいましたわ。
迷惑かけずに楽しそうで、私はあぁいう暴れ方はしないんだけど、混ざりたくなったもん。

アリーナは縦にA〜E、横に1〜4だったみたいです。
暴れるには、アリーナの方が楽しいかもね。
私もまったりめでありますが、暴れてました。楽しかったよ〜[るんるん]


BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

  • アーティスト: VAMPS
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD


↑のアルバムの楽曲、けっこう好きなんで、もうちょっとハコで参加しときたかったな。
今回はハコ2回、しかも発売直後に1回だったし。

ソロでは、HYDEさんはずぅっと同じ雰囲気のライブを続けていて、
よく飽きないなぁと思ったけど
これだけこだわって続けてると、なんだかすごい気がしますね。

セットは全然見えなかったけど、セリが上がってメンバーが見えるようにしてくれてたのかな。
途中から、上や横にスクリーンが。映像がキレイで見応えあり。


<セットリスト>某所でいただいてきました。
01.DEVIL SIDE
02.COUNTDOWN
03.DOLLY
-MC-
04.THE PAST
05.TIME GOES BY
06.GET UP
07.HIDEAWAY
08.IT'S SAD
SE.SAMSARA
09.MY FIRST LAST
10.MISSION
-MC-
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.Lucy in the sky with Diamonds
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.KYUKETSU
-EN-
17.REVOLUTION
-MC-
18.MEMORIES
19.SWEET DREAMS
-MC-
20.LOVE ADDICT
21.SEX BLOOD ROCK'N ROLL

MCで「心から....愛してるよ」とか
「よくありがとうって言われるんだけど、それはこっちのセリフだよ....ありがとう」とか
「また帰ってくるから」とか、とても愛情のある言葉をたくさん言ってくれました。


アーリーのバースデイサプライズは、ルーシーの途中、長いドラムソロの所でした。
JINちゃんのイントロにみんなでバースデイソングを歌って、
顔そっくりのケーキをアーリーが吹き消しましたね。


MISSONとHYDEAWAYが聞けて、嬉しかったぁ[かわいい]


来週はもっと近くでhyちゃんに逢えるのね
めっちゃ楽しみ。完璧になるように、早く用意をしなくちゃ。


タグ:VAMPS 代々木
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 11

catcandy

はじめましてm(_ _)m
私も4日、5日に行ってきました(^^*)
MC結構あったんですね!!
うらやましすぎですww
by catcandy (2010-12-09 19:13) 

mimipon

>catcandyさん
初めまして。コメントありがとうございます★
4,5日に行ってらしたんですね。
楽しかったですね〜

8日は最終日だからから、メンバー全員MCありました。
WOWOWでの放送も楽しみですね(^^)

by mimipon (2010-12-10 01:06) 

ofuji

びっくりしました!
アッキーのDVDが届き、赤坂ブリッツのセットリストが知りたくて検索をかけたらいきつきました。
親切な感想付きであらためて、ライヴが蘇って喜んでいたら、なんと!
8日のVAMPSラストにも行ってると。
そう、私もhydeファン、初期からです。
アッキーを知ったのは一年半前。
その時から見事にハマっていますが、
アッキーファンでhydeファンって結びつかなかったの。
なんか、とっても嬉しくなって思わず一言残しちゃいました。
これから時々のぞかせてもらいます!
by ofuji (2010-12-10 18:57) 

ofuji

追伸

私はD3ブロックでラストライブ堪能しました。
お隣にいたんですね!
by ofuji (2010-12-10 19:00) 

mimipon

>ofujiさん
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
確かにHYDEさん(またはラルク)ファンでアッキーファンは珍しいですよね。
お仲間ですね〜♪

8日は隣りでお互いに楽しんでたんですね★
VAMPSはしばらく活動ないですが、ラルクも始動しますし
良かったらまた遊びにきてください(^^)/

by mimipon (2010-12-11 01:46) 

Aya

私はラルクのほうのファンなんですけど、memories聞いてVAMPSもいいなぁって思って最近聞いてます!!

コメントの中にWOWOWでの放送楽しみですね、ってあったんですが、この代々木の最終日のライブが見れるんですか??

もしよろしければ教えてください!!
あ、コメントでm(__)mw
by Aya (2010-12-11 21:15) 

mimipon

>Ayaさん
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
私ももともとはラルクファンですよ〜
でも、HYDEソロも好きです★

WOWOWは最終日ではなく、
12/5の「BEAUTY AND THE BEAST」(男性優先の公演)が
1/7の深夜に放送されるそうです♪
私も会社の人に録画を頼まなくっちゃ(^^*)

by mimipon (2010-12-12 01:00) 

Aya

お返事ありがとうございます!!
私も録画してみます!

そうだったんですか!!!
あ、私もHYDEソロも好きです♪

話変わってmiimiponさんはスターティングライブいけるんですね!!いいなぁ…
1/1は予定があっていけなくて…(>_<)
せっかくLE-CIELはいってるのにっ
それより久々のラルクがみたかったのにっ!!

その様子、ぜひまた記事にしてください!!!
ものすごく楽しみにしています!!!

なんか勝手なことばかりいって…ごめんなさい(/_;)
by Aya (2010-12-13 16:01) 

mimipon

>Ayaさん
年明けライブは譲ってもらえる事になって
なんとか行けるようになりました♪
自力ではLE-CIELもモバイルも外れまくってダメだったので。。。
行ったら、頑張ってレポしますね(^^)
by mimipon (2010-12-17 02:04) 

Aya

譲ってもらえたんですか!よかったですねッ!!!(*^^)v
いやぁ…行かなきゃです(/_;)
行きたかったです(/_;)切実にッ

楽しんできてください!!!


…そしてプロフィール見ました!!
私もジョニーディップ大好きですッ♪(笑)


by Aya (2010-12-21 23:54) 

mimipon

>Ayaさん
私も譲ってもらえる事になってびっくりしました。
自力で取れなければ無理だろうと思っていたので。。。
めいっぱい楽しんできます♪

ジョニーデップ、いいですよね(^^*)

by mimipon (2010-12-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初「猫カフェ」う〜ん?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。