SSブログ

初「猫カフェ」 [気になるモノ]

少し前は存在自体も知らなかったのですが、友達に話を聞いてから気になって。
やっといく機会に恵まれました。

今まで、小動物はいろいろ飼った事があるのですが、
猫や犬は飼った事がないので、ほぼ触れなくて。
動物は全般的に好きなのですが、やっぱり慣れないと、ねぇ?

今回はフリーな雰囲気のお店へ。
池袋の「猫の居る休憩所 299」さんにお邪魔しました。

東急ハンズの裏のビル、5階。
食べ物や飲み物の持ち込みもオッケー。

時間設定もいろいろ。
中には主にソファ席。他にこたつ席やマッサージのイスなども。

70分ほどいたのですが、居心地の良いお店でした。
店員さんも感じが良いし。

猫さんたちはけっこう大きくて、ビビりながら見てました。
寝てる猫さんに、ちょこっと触る事はできましたよ〜

またぜひ、行ってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。