SSブログ

佐藤健 福袋 [TKR]

だって、販売名がそういう名前なんだもん。
2010年末のハンサムライブにて、販売されました。

まぁね、今までの売れ残りグッズを一層って感じかしらね?

佐藤健 福袋
これまで販売したグッズをセットにした大変お得な福袋です。(約8,000円相当)
「SUPER ハンサム LIVE 2010」イベントロゴをプリントしたオリジナルバッグに入っています。

【セット内容】
TAKERU BOX 2 / 20thアニバーサリーコインストラップ/
キーホルダー / トートバッグ / デコシール /
ショッピングバッグ(ブラック×ホワイト) /
ポストカードセット(R ver. / O ver. / C ver. / K ver.)4枚入り /
クリアファイル(2枚セット) / アロマキャンドル入りショットグラス /
ポストカードセット特典クリアファイルのうちいずれか7点

という話でした。(でも最初は8点って書いてあったような?)
私のは、中身はこれ。
HI3F0194a.jpg
1ツ購入しちゃいました。

29日はせっかく仕事のお休みももらった訳だし、去年は品切れで
サイリュウム単体を買えなくて、悔しくて
要らない物も入ってるのに、セットのを買ってきちゃったもん。
そんな事がないように、早めにグッズを買いに行ったからね。
まぁ今年はサイリュウムはたくさん用意してたみたいだけど。

ついでに、健くん福袋も[揺れるハート]
昔のグッズはあまり持ってないし。

私の袋に入ってた物は
・TAKERU BOX 2(定価3000円)
・20thアニバーサリーコインストラップ(定価1200円)
・ショッピングバッグ(ブラック×ホワイト)(定価800円)
・ポストカードセット(C ver.)4枚入り(定価800円)
・クリアファイル(2枚セット)(定価800円)
・デコシール (定価500円)
・ポストカードセット特典クリアファイル(特典)

計7100円分+特典
公称通り、ほぼ8000円分くらいかな。

でも、今ちょうどこの辺の品々はセールでお値段安くなってますけども。
セール値段で考えると、計4800円+特典。でもお得か[ひらめき]
特典のクリアファイルやポストカードは好きなデザインなので2ツあっても嬉しいし、
デコシールの他は持ってないから、なかなか良かったかも。


さて。
本日、年末年始のお休みが終了な訳なのですが。
。。。。。全然休んだ気がしません。

いやぁ、自分でそんなスケジュールにしちゃってるから仕方ないんだけども。

今日は実家でだらけてたら姉一家がやってきて
母が私には内緒にしてたらしく、驚きました!

んで、半年ぶりくらいに会った甥っ子たちは、大きくなっててねぇ。
ホント、ビックリしますわ〜
来年には、一番上のコには身長も抜かされそう。
それだけ歳月が経ってるってコトなのねぇとか思ってしまいました。

明日からはお仕事。
ちょっと気は進みませんが、年末年始にもらったパワーで頑張ります。

タグ:佐藤健 福袋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T.M.R.新年会@2日新しい自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。