SSブログ

T.M.R.新年会@2日 [T.M.R.]

New Year Party=新年会......じゃだめ?

さすがに2日夜には連日の忙しさ&元旦、2日に暴れすぎた後遺症か
帰宅したらグッタリして、ホットカーペットの上に上着のまま力つきてました。
気力はないわ、寒いわで、肌かけかけてしばらく寝ちゃったもん。。。。

でも、今日は元気っすよ。いっぱい寝たからね。
まだ身体は上腕がダルいくらいで筋肉痛がきてないんだけど、
これはもしかして、年を取ったから3日後くらいにきたりするのかな〜

と、そんなコトは置いておいて。ちょこっとレポなど。
元旦、2日と混ざってたりするので、あとでまた編集します。

●T.M.R. Live Revolution
New Year Party '11
2010.1.2(日) 16時開演
日本武道館 1階 南C列 38番

HI3F0199a.jpg
看板は元旦も同じ。

正面、関係者席の真横で、とても見やすかったです。
音も良かったし。でも、声の調子がまだ今イチなのか、
半音下げてた曲がいくつかあったそうで。
私より耳の良い、相方が言ってました。
確かに、少し声出てない時とかあったもんね。

でも、ライブは大満足でしたよ〜

今日は最前列の前にレール敷いてカメラで撮影してました。
なにやらWOWOWの撮影班が入ってたらしいので、放送があるかもしれませんね。

カメラがいたからかな?
相方と「今日はやけに真ん中ばかりにいるね」って話をしてたの。
元旦はけっこう花道近くまで行ったりしてたのに、今日はほぼ真ん中にいたから。
私たちは南だったから、それは嬉しかったけどね。

衣装はね、元旦はジャケット脱いでなかったけど、
2日は最後1曲脱いで黒のスケスケのカーディガンが見えた。
元旦は初めの頃に手袋の調子が悪いのか、左手を短いタイプに替えてた。
そして元旦のMCはなぜか2.5次元押し。

後半も脱いでく過程がちょこっと違ってたかな。
最後はホットパンツまではなってなかった。

相方が言ってた、マトリョーシカってのがピッタリ!
脱いでも脱いでもってね。

今日のMCは下ネタが半端なかったですね〜

雪幻の時のラスト近くの上から降ってくる白い雪状のヤツ。
昨日はステージ近くくらいしか落ちてこなかったのに、
今日はアリーナいっぱい、下手すると1階席くらいまで届くくらいの広範囲。
私の所にもカケラがきたから触ってみたけど正体不明。
匂いもないし綿っぽくもないし。

衣装は一緒。
去年の振り袖風も良かったけど、今年のスーツもいいですな。

セトリも前半、後半1曲ずつ以外は一緒。

<セットリスト>
01.BRIGADE
02.Out Of Orbit
03.Neo Sphire
04.Juggling
 ●MC
05.hear
06.月虹-GEKKOH-
07.雪幻-winter dust-
 一度はける。

 ステージ後ろ真ん中の後ろから登場。
 後ろにあった##みたいのが左右に分かれて、真ん中に大きなスクリーン登場。

08.Save the one,Save the all
09.Naked Arms
10.crosswise
11.SWORD SAMIT
12.Pearl in the Shell
 ●MC
「お正月をみんなと...14?15回?どっち?」手を挙げさせる。
「全員バラバラじゃないか。お前ら、もっと15周年大事にしてるかと思ったら」
「あんたたち、やるだけ?デリヘルじゃないんだよ!」「このフレーズ気に入ってます」
「毎回言ってるんですけど、みんなのお蔭です。ありがとう。」
「珍しく年越しがなかったので、、、、詳しくは聞かないで。」
「昨日、スタッフに怒られたから。詳しく知りたい人は2ちゃんねるとか見てください。」
「汗だくで帰った男が、半ズボンで頭ごなしに怒られてる姿を想像してみてください」
「また、これも怒られそうな気がします」
「歌うってコトは近くに行って手を貸せる訳ではないから、歯がゆかったりしたけど、
 これだけ長く続けてくると、やってて良かったって思います。」

13.Zips
14.魔弾
15.LOVE SAVER

アンコール
 スクリーンに楽屋に帰る模様が映る。(収録済かな?)
 taboくんとともに、サンリオキャラクター登場。
 なにやら1枚ずつ剥いでいった設定?

16.Salsa Bazaar
 ウサ耳つけたバニーちゃん貴教登場。
 イヤイヤな雰囲気で歌いだす。色とりどりの風船が落ちる。
 ●MC
 「5/13にサンリオピューロランドでイベントをやる事になりました。」
17.DYNAMITE PASSION
18.Goin'

19.MID NIGHT WARRIERS
20.WHITE BREATH
 銀テが飛ぶ。


<様子や感想>
「自分でやりたい音楽だけやりたいって思ったりしたけど、期待される事ってすごいなぁって。」
「待っててくれる人がいるってのは、そんな小さな事を吹き飛ばしてくれるくらいのコトだって」
とか言ってて。


今日はやけにMCで感謝を示してて、
「ライブでもらえる物ってすごいな。次はツアーだから3月でしょ。我慢できるかな」
みたいな事とか言ってて、しかも最後の方のは泣きそうになってた。
毎回すごい感謝を伝えてくれるけど、ずっとついてきて良かったなぁと思えるライブでした。

ん〜〜、ツアーが楽しみだっ[るんるん]


タグ:T.M.R 武道館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T.M.R.NEW YEAR PARTY..佐藤健 福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。