SSブログ

新しい自転車 [日常]

年末に壊れたので、新しい自転車を買ってきました。
3日に。

たくさんの台数を置いてる自転車屋さんに行ったのですが、
お客さんがけっこういてビックリ。

しかも。
私が前の1.5倍くらいお金を出して買おうと思っていたら
その店の相場は、その2倍くらいでした[ふらふら]

むむむ。
ちょっと心苦しいながらも、端の方に安物って感じで
置いてあった、私の狙い通りら辺の品物を買いましたよ。
3段ギアがつくと、また高くなるから諦めました。

でもね。
ビックリしたんだけど、前のがディスカウントショップで買ったからか
ちゃんとした自転車屋さんで買ったヤツは、漕ぐのがすごくスムーズ。
長時間乗っても苦になりません[手(チョキ)]

今のライトもすごいね。
暗くなると自動で点くの。
しかも漕ぐのが重くならないし。

色はオレンジにしました〜
黒とオレンジで悩んだんだけど、黒だと盗まれたりしそうで。
ハデ目なオレンジなら、愛着もわきやすそうだし。

なんかね、学生時代の友達が「千里号」って名前を付けてたの思い出した。
彼女は大江千里さんが好きだったからさ。
その自転車は黄色だったんだけども。

私も名前でも付けて可愛がろうかな[わーい(嬉しい顔)]

タグ:自転車
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐藤健 福袋2011年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。