SSブログ

そういえば [TKR]

もう1ヶ月近く前に引き取れるはずのDVD、
THE GAMEの限定版DVDをやっとローソンから引き取ってきましたよ。
↑夏にあった、Amuse若手俳優が出てるイベントの事ね。

つうかね、いちおう付属の品とか書いてあったと思うんだけど
まったくチェックしてなくて、あんなデカイ箱が出てくるとは。。。。。
何かの間違いかと思いましたもん。

まぁね、せっかく付いてきた巨大版の冊子はなかなか作りは良かったんだけど[わーい(嬉しい顔)]
しまう場所に困る。箱もさ。

まだDVDは見れてません。
ブラホワのも本編は見れてないしな〜
いつになったら見られるのやら。

だってね。
あ、組長犬のストラップ(にしてはでかいけど)は、可愛いです★

まだ年末年始の溜まった録画モノをこなせてないし、龍馬伝の最終回にさえたどり着いてない。。。。
のくせ、相棒の再放送を地デジで保存するんだ、とか理由をつけて、
また視ちゃうんだよ〜。どうしようもない[あせあせ(飛び散る汗)]

やらなきゃいけない事がこなせてないですよ。

あ、2011年の目標。
「やるべき事をちゃんとやる」っていうのも加えようかな。

お片づけも中途半端だしさ。
本当なら、録画したブルーレイもちょっと整理したいんだよねぇ。
そろそろディスクが増えてきたし。

こないだ半年のみで加入したケーブルテレビのも、ちゃんとチェックできてないし。
なにやら録画方法がこれでいいのか、不安だしな〜

って事で。
明日はお仕事だし、まだ多少体調がよろしくないので
今日も早めに寝ようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の目標ほぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。