SSブログ

確実なようですよ。。。 [日常]

今日、血液検査の結果が出るので病院に行ってきました。
アレルギー検査もしてくれてるのかと思いきや、
肝機能などの一般検査のみでした。

ですが、そちらで異常がないし、先生に言われた通り
皮膚科でもらってた抗ヒスタミン剤を飲み続けたら症状が軽くなってきて[ふらふら]
これはもう、花粉症(しかもスギ)がほぼ確定のようです。。。。

あまりに悲しいので、美しい光景など。
P1141435a.jpg
昨日行ってきた相棒展の真横の、六本木ケヤキ通りのイルミネーション。

相棒展はすぐ真左でやってます。
ホント、これ以上アレルギー要らないのにな。
でもなってしまったからには、ちゃんと学習して予防しますよ。

とりあえず、今日はティートゥリーのアロマオイルと甜茶を買ってきました。
さっそく使ってみましたもん。
上着は家に入る時にバサバサするし。

そうそう、マスクもするようにします。
どういうのがあるのか分からないから、薬局とかでよく見なくっちゃ。



さ。
明日は高速バスにて福島ですよ。
さすがに往復夜行は辛いんで、昼間&夜行バスですが。

例年は友達が駆けつけて祝ってくれたりするんですが、
今回は一緒に行く友達もいないまま、1人参加でライブです。
誕生日がライブ当日なのは初めてなので、遠征して参加します。

すごい寒波が来てるそうなので、
雪とかで通行止めにならない事を祈るばかりです。。。。

では、早めにおやすみなさい。

タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒展~Premium~今日はダラダラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。