SSブログ

佐藤健3rd写真集「NOUVELLES」 [TKR]

本日、発売日です[ダイヤ]


佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]

佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 大型本


「パリに行ってきました。
 今回の旅で新たな一歩が踏み出せた気がします」
佐藤健が一番行きたかった街、パリでの生活風景をとじこめた、最新フォトブック!
アパルトマンでうたた寝する胸キュンな顔。小型バイク・モビレットにはしゃぐ表情。
着替え・コインランドリー・地下鉄・バーバーなど日常を垣間見るショット。
そして、本邦初公開となるバスルームでのハダカな姿まで…。
憧れの地だからこそ捉えることができた超レアなシーンの数々を、
A4サイズ・160Pのボリュームで収録!
雑談交じりのリアルトーク、インスタントカメラによるオフショットもあり!!
ここまで“素”な佐藤健は、まったくもって新しい。


ですって。
パリに行きたいって言ってたのは、これだったのねって感じ[わーい(嬉しい顔)]

本屋さんに行ったけど、見つけられなかった[爆弾]
私はあさってのハイタッチ会で受け取るから、まだ手元にはないの。
早く見たいな〜
見た方、ずいぶん好評のようですよ。

ananの企画のヤツは、応募した人、全プレっぽいですね。
やれば良かったかな、とちょっと後悔。
健くんの文字付きのポラロイド。ちょっと羨ましい。。。
でも、同じの2ツも買うほど余裕ないしな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ハイタッチ会ももうすぐ。楽しみだわぁ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。