SSブログ

エランドール賞 新人賞受賞! [TKR]

朝から嬉しいニュースが入ってきましたよ〜

佐藤健くん、エランドール賞 新人賞を受賞しました!!!
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

去年はノミネートされたものの、受賞ならず。
う、嬉しいですね〜[かわいい]

★2011年 エランドール賞
・作品賞
TV Taro賞「告白」
TV ガイド賞「龍馬伝」

・新人賞
桐谷健太さん、吉瀬美智子さん、佐藤健さん、
松下奈緒さん、向井理さん、満島ひかりさん

・映画 プロデューサー賞
「告白」石田雄治さん、鈴木ゆたかさん

・映画 プロデューサー奨励賞
「悪人」「告白」川村元気さん

・ドラマ プロデューサー賞
「龍馬伝」鈴木圭さん

・ドラマ プロデューサー奨励賞
「フリーター、家を買う。」橋本芙美さん

・特別賞
寺島しのぶさん
「ゲゲゲの女房」制作チーム

エランドール賞とは社団法人 日本映画テレビプロデューサー協会が出している賞です。

授賞式は2/3(木)の夜だそうです。あんなトコでやってるんだ。
一般人も15000円払えば入れるらしいですよ。ビックリ。

2/4(金)の芸能ニュースで流れそうね。
ワイドショー関係はチェックですよ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Aya

佐藤くんおめでとうですね^^☆
私松下奈緒さんすごくすきです!!あんなふうに綺麗になりたい(笑)


人生の半分も追いかけてるってすごいですねΣ( ̄□ ̄;)
稼ぎはほとんどライヴとか…かっこいいです☆
好きなものにはお金も時間も喜んでさけちゃいますね^^!!


ういえばもうハイタッチ会で佐藤くんには会えましたか??☆


by Aya (2011-01-23 17:35) 

mimipon

>Ayaさん
はい、おめでとうです。ありがとうございます(^^)
ハイタッチ会は今日行ってきました★

松下さんのゲゲゲは良かったですよね。
美人さんですしね。

私のライブ通いは、ほぼ病気かなと諦めてます(^^;)
自分は楽しくていいんですけどね〜
by mimipon (2011-01-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。