SSブログ

佐藤健 写真集「NOUVELLES」発売記念ハイタッチ会 [TKR]

行ってまいりました。
念願(?)の健くんとの触れ合いのお時間(笑)
ホントあっという間でしたよぉ。最初から分かってはいましたけどね。

●佐藤健 3rd写真集「NOUVELLES」発売記念ハイタッチ会
2011.1.23(日) 13時〜18時 4000人限定
福屋書店 新宿サブナード店 整理番号85番

HI3F0240a.jpg
これくらいしか写真撮れるところなくてね。

1000人単位で集合だったから、後半の番号の人はけっこう待ったんじゃないかな。
でも、自分の番号の行なわれてる1時間の間だったら、
多少遅れても参加はオッケーだったようです。
ま、ね。それなりに時間が経ってから自分の番号の所に行くのが賢い方法だったかも。

私は1部のホントに始めの方だったので、集合時間に着いた頃には、
中に移動させられてましたよ。人が多すぎて入らなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

15分前には健くんのいる白い箱の横に並んでたけど、10分前にたくさんのフラッシュ。
テレビカメラも2台ほどきてて、外のお客さんも映してましたよ。

13時をほんの少し押して、ハイタッチ会、開始。
去年の春馬くんが左手のみって話をチラッと聞いたので、
今回もそうかと思ったらしっかり両手で。
入り口近くで整理券と引き換えに写真集をくれたのですが、
両手でハイタッチだったら出る時に渡して欲しかったな〜

スタッフがお客さんの後ろについて、しっかり流れ作業でしたが
まだ1部はちゃんと会話ができた方だったようです。
2部に参加したコに聞いたら、すんごい流されてたとか。
4部もけっこう流されたって話だったので、2部以降はそんな感じだったのかも。
そういう意味では、1部で良かったデス。

でも、そんな長く話さなかったので、そういう意味ではもったいなかったかな。
もっと長く話せたかも.......と思いましたもん。
前のコが少し長く話してたけど、しっかり顔を見て返事してる健くんを
横でじっと見ながら待っちゃいましたもんね、私。

健くんは目を見て、1人1人が話してる事をしっかり聞いて
ソレに対して1つ1つちゃんと答えてました。
なんかねぇ、それだけでもう嬉しくなっちゃいますよね。

本当ならもっと時間が取れれば、しっかり1人ずつ話し聞くんだろうけどね。
そういうの、好きそうだもん。いろんな人の話を聞くのとか。
でも、いろいろ制約があるから仕方ないよね。

健くん自身のお顔の状態はすごく良くて、今のお仕事のペースは良いんだろうなって気がしました。
だって彼は、疲れてくると頬はコケるし目の下の隈はすごい事になるし、分かりやすいんだもん。
こんな良いコンディションの健くんと至近距離。
幸せな時間でしたわ[揺れるハート]

TAKERU SHOP TODAY ONLYだったかな。
本日限りのグッズショップが出てました。
店内はもちろん、店外も撮影禁止ってなってて、厳しかったな。

本屋の健くん関連の在庫一掃セールみたいな、たくさんの本。
あ、値段は定価ね。
あとはタケマガ1(タオル付き)〜4までと、クリアファイルとメタルチャーム。
カレンダーはセットだと200人限定でポスター付き。
売り場自体に今回の写真集の写真を大きく貼り出してて、そっちに見とれちゃった。

本人へのプレゼント受付がすごい事になってましたよ。
段ボール何個分だよって感じ。
あれ、いつ見れるんだろうねぇ。。。なんて思ったり。

ともかく、4000人とのハイタッチ、お疲れさまでした。
本当にありがとう[わーい(嬉しい顔)]
参加したみんな、めっちゃ幸せな気持ちで帰れました。
感想とか見てても、ホント優しい気持ちになれます。

なんだろな〜、彼に関する事ってホント和むんだよね。
癒されるってみんなが言うの、分かる気がする。

私はね、健くんを見てると癒されるっていうより和むんだよね。
気持ちがホワッとするの。
イベントで他の人が握手とか当たってるの見ても、悔しいってならないの。
良かったねぇってなる。和むの。不思議だよね。
彼の持つ雰囲気からくるんだろうなぁと思うんだけど。

去年の年末イベントの「楽屋の事は話さないでください」っての
(あ、まだレポできてないや)からしてもそうなんだけど
彼はけっこう中身、男っぽいと思うの。
実際、周りのスタッフのインタビューとかもそう言われてるし。

めいっぱい努力とかしてるのに、そういうの見せるの嫌いだよね。
なんか古風っていうか、硬派な感じの所、あるしさ。

でも彼の仕草や言葉、醸し出す雰囲気からそういうのはあまり感じられなくて
だからこそ柔らかい雰囲気が先行しちゃうんだろうね。
面白い人だな〜
写真とかでも、見るたびに違う顔に見えるんだよね。


ふぅ、やっと見れた。

今回の写真集。すっごくイイ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
今までの中では一番好きだな〜

ちょ〜っとセクシーがいっぱいな気もするけど。
普段のグラビアでは見せてくれないような表情がたくさん。

本人は「グラビアでも普段しない表情は撮らない」って言ってるけど、
逆に、普段してる表情でもグラビアに載らないのってあるじゃない?
あぁいうのがいっぱい載ってるの、今回。

雑誌もそうだけど、テレビもよそ行きの顔になっちゃう事が多いでしょ。
でも、イベントとかで見られるナマの顔、仲間といる時の表情とか
もっと魅力的な顔、多いのになって思ってた。
そういうのが載ってる感じ。

GAMEのイベントの時にすごい思ったんだ。
こういう顔が見られるの、珍しいなぁって。だからあのイベント好きなの。
参加してるアミュメンたちも、めいっぱい楽しんでるの分かるし。

健くんの、本気で笑うと顔がクシャってするの、好きなんだけど。
ソレも載ってるし。

私は写真集って(どのアーティストさんも)、手に入ると見直す事ってそうないんだけど、
これはもう何度かじっくり見たいなって思う[ひらめき]

★募集概要(福屋書店さんの)
マガジンハウス刊 佐藤健写真集『NOUVELLES(ヌーヴェル)』
開催日時 2011/01/23(日) 13:00〜 場所 新宿サブナード店
[集合時間について]
今回のイベントは4,000名様限定です。
1回1,000名様の4部構成でイベントを実施します。
〇ハイタッチ会 第1部
[整理券番号]1〜1000 [集合時間]12:40 [ハイタッチ会]13:00〜14:00
〇ハイタッチ会 第2部
[整理券番号]1001〜2000 [集合時間]14:00 [ハイタッチ会]14:20〜15:20
〇ハイタッチ会 第3部
[整理券番号]2001〜3000 [集合時間]15:20 [ハイタッチ会]15:40〜16:40
〇ハイタッチ会 第4部
[整理券番号]3001〜4000 [集合時間]16:40 [ハイタッチ会]17:00〜18:00
整理券番号のご指定・ご参加希望の時間の選択はできません。
整理券に記載の該当する回のイベントにご参加ください。
他の回にはご参加いただけません。商品のお引換となります。
当日は集合時間に会場にお越しください。
以上、予めご了承のうえお申込みください。

[商品・ハイタッチ会について]
商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(サインは入っておりません)
プレゼント・お手紙等は、スタッフがお預かりさせていただきます。
(ご本人様へ直接手渡しいただけません)
会場内外での写真撮影・録画等は禁止とさせていただきます。





メモ。箇条書き。 ・アルコール消毒 ・「もうすぐハイタッチ」の張り紙(笑) ・通路折れたら見えた ・ホント一瞬! ・しっかり一人一人の目を見て言う事を聞いてくれて、返事してた。 ・「ん?」って顔が可愛かったぁ ・お顔のコンデションがすごく良い。今は良いペースでお仕事できてるのかな。 ・まず見た感想「細っ!」「顔ちっさ!」「目デカっ!」「無駄にキラキラ」「でも和むなぁ。。。。」 不思議な人だわ。 ・4部で見たのは、グレーのパーカーの上に茶と黒みたいなニットのカーディガンぽいのを着てた ・1部では顔しか見てなかった〜 ・1部より4部が倍くらい早くなってた。しかも殺気立ってるし。  本人は苦笑してる感じで、でもまだ元気だったな。 ・ちゃんと両手でハイタッチ。男性なのに手が柔らかかったですよ。 「今年もゲームのイベントやってください」「ええ、ぜひ」 「新人賞おめでとうございます」「ありがとうございます」でした。 もっと変なコト言えば良かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。