SSブログ

HAPPY バレンタイン★ [日常]

皆さま、素敵なバレンタインでいを過ごせましたでしょうか?
ただ今、とんでもない勢いで雪が降ってますよ〜。
ホワイトバレンタインデー、ですわ。

ワタクシはと言えば、会社の人に渡すチョコ関係で
ちょっとココ数年嫌な思いをしつつ、でもなんとかやり過ごしました。

チョコたくさん食べられるし、女の子がキャワキャワしてるのは可愛いので、
バレンタインデー自体は好きなんですけどね。

今年はチョコで寄付ができるっていうのが流行りのようですね。
HI3F0275a.jpg
私もこれに参加してみました。
チョコレボさん

テレビで視て知って、しかも試食したら美味しかったですし。
カカオが取れる国、西アフリカの環境などの援助になるそうです。

お昼のお弁当には、こんなの入ってて笑いました[わーい(嬉しい顔)]

HI3F0274a.jpg

上野写真と縮尺がちょっと可笑しい感じになってるけど。実物は3センチくらい。



バレンタインデーでバタバタして、
最近はお菓子作りとかしてないから、ちょっとチャレンジしたい気分になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。