SSブログ

40話のCM、未完結? [TKR]

関東地方でも、少しずつテレビ番組が戻ってきましたね。
それでも被災地の現状を視ると、なかなか改善されない事に心が痛みます。

どうしても今はそういう話になってしまいますが、今日は別の話でも。


新しい試みとして、2011.2.1より始まった40本、40話で出来ているCM。
2011.3.12の放送で40話終了予定でした。

PF-FRYERSのシューズのCM
↑音が出るので注意!!
今はメイキングとプレミアムCMの総集編が流れています。

今回の地震の発生で、テレビ番組はすべて報道特番になりました。
その為、もちろんCMの放送などはなく。
最終40話は、残念ながらウェブのみの放送でした。

いずれ、テレビ放送が出来るように働きかけてくれる、
との事ですので期待して待っていましょう。

箭内道彦さん × 佐藤健くん という組み合わせでの作品。

コレクター体質のワタクシ、もちろん40話全てを集めたかったのですが
そこはこのおっちょこちょいな性格が災いして、3ツ取りこぼしました[もうやだ~(悲しい顔)]

お友達が撮れてたので2ツは助けてもらえたのですが、
1ツだけは1時間40分もずれたので、残念ながらウェブだけでした。

↑のサイトで見られる、総集編の5分の映像、
なんとかgetできるようにしてくれれば良いのに。
靴を買った人から抽選、とかね。
だってアレ、すごく素敵なんですもん。

CMも、いろんな服装&表情が視られて良いんですけどね。
それぞれCMとしての出来が良いヤツ、健くんの表情が良いヤツ、
セリフもしくは、コピーがすごく良いヤツ、それぞれあります。

服装は5パターンくらい?
撮影は2〜3日で、セリフは1時間ほどで全部入れたらしいですよ。
すごいですね。そんな時間で出来ちゃうんだぁとビックリでした。

まだハードディスクに入れてるだけですが、ディスクに焼いて連続で視てみたいです。


※追記。(3/19深夜)
PFさんがテレビ局にお願いしてくれて、最終話までの放送が決定しました。
関東でのフジテレビは無事に3/19の17:29に流れまして、完結。
関西地方でも連休過ぎくらいには終了するようです。

未完ではなくなって、良かったデス。

タグ:PF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。