SSブログ

DVD「恋チョコ」発売 [桜田通]

発売日の本日、届きました。

恋チョコ [DVD]

恋チョコ [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

先日、BS-TBSでは2話のみと、アンドロイド携帯だけで配信された、
森永チョコとコラボしたドラマ。

最近お気に入りの桜田通くんが出演してる、通くん側目線のドラマが
DVDに入ってるというので買ってしまいました。

そしたらね、映像特典もいっぱいでした。
メイキングやら記者会見とか。
値段もお安めだし、お買い得[るんるん]

ん~、金曜日に通に逢えるの、楽しみだなぁ[わーい(嬉しい顔)]

もう1組は舞台「甘男子~あまだん~」のミニドラマ。
こちらも主演の水田航生くんが気になって、舞台を観に行ってたので
2度オイシい感じですね。
また別のスイーツコンクールに応募する作品を作ってます。
しかもメロドラマ編と西部劇編。どちらもコミカルな感じ。

まだ「甘男子~あまだん~」のもう1話は見てないのですが、気楽に視れそうです。
後で視るのが楽しみだな。

メイキング視てたら監督さんが同じ方でどちらも2日で撮り終わってるようで。
準備にはたくさん時間かかるんだろうけど、撮影自体はそんなに短期間 なのね。
ちょっとビックリ[ふらふら]

さすがにどちらも劇中にチョコが出てくるので、視てると食べたくなります。

タグ:DVD 恋チョコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。