SSブログ

東映チャンネルとかさ。 [桜田通]

ただ今、公開中の映画が40周年記念ってコトで、それにちなんで
スカパーの東映チャンネルでは仮面ライダー特集でございますよ。

去年やった超電王トリロジーの1作目を初放映。
ラインナップは → こちら
それと、イマジンクライマックスツアー2010も。

これ、めっちゃ楽しかったから、録画できるの楽しみにしてたのに。。。。
(私は5/4、5と行けたのでね。)
ちょうど大事な通くんと関さんがトークで出てる所に、大きな地震でテロップが[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、その少し前に布団を干してた私、バカなんでアンテナに当たって
ちゃんと放送が入らない状態に30秒もなってたよ。
なぜ、なぜそこで邪魔が。。。。もう再放送、ないのに。
まぁそんなコト言うなら、DVDを買えって感じになっちゃいますけど。

そんなコトしながら去年の映像を見て、
そのまま、映画の舞台挨拶に行ってきましたよ〜
うふふ、テンション上がる[かわいい]

去年のイベント、メチャクチャ面白かったんだよねぇ。
またゆっくり見ようっと。
今年はオーズのイベントをやるみたいだから、電王のはナシだねぇ。
ま、超電王シリーズとしての、映画はないからかな。


で、映画上映後&上映前、電王メンバーの大感謝御礼舞台挨拶。素敵[ぴかぴか(新しい)]
レポは明日にでも書けると良いな。

やっぱり声優ファンの方々は、4公演はしごしたのかな。
夕方の回、終わってすぐ出て行く人いっぱいいたし。
まぁアレは出待ち組なんだろうけど。

せっかく銀座まで出かけたのに、1人で同じ映画を2回観て帰ってくるワタクシ。
なんだか淋しいヤツみたい。ま、遊んでくれる人もいないしね〜
でも、映画&舞台挨拶で心は暖まったから、いいのさ[手(チョキ)]

あ、よく考えたら、今月は通に3回も逢える[わーい(嬉しい顔)]
なんだかどんどん好きになってる気がするわ〜[揺れるハート]えへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと凹む初めての... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。