SSブログ

オールライダー@大ヒット御礼舞台挨拶 [桜田通]

2011.4.1(金)より公開されました40周年記念映画
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

運良く、事前に情報を手に入れまして、希望公演をゲットしました。
W主演の片割れの桜田通くんと、電王の4タロスズの声優陣が勢揃い。
とても贅沢[るんるん]

●「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」大ヒット御礼舞台挨拶
2011.4.16(土) 丸の内TOEI(東京・銀座)
1回目 13:35の回、上映終了後舞台挨拶 G列16番
2回目 16:10の回、上映開始前舞台挨拶 K列7番
【舞台挨拶登壇者】司会:寺迫麿
桜田通、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、金田治(監督)
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス

舞台挨拶の始まる前に
『ランキングが2週連続でNo.1』
という事が発表されました。すご〜い。
そんな映画にダブルとはいえ、通が主演って嬉しいぃ[ぴかぴか(新しい)]
どちらの回も立ち位置は同じ。
鈴村、リュウタロス、遊佐、ウラタロス、桜田通、関、モモタロス、てらそま、キンタロス、金田監督、寺迫。
(敬称略)

登場して、最初にそれぞれご挨拶。
生アフレコっぽいのは、挨拶の時だったかな。
で、始めの回は上映後だったからネタバレ入れて、見どころを。
2回目は上映前なので、ぼんやりとした見どころを。

最後に通が締めの挨拶をして、終わり。
全部で25分くらいだったかな〜。
けっこうあっという間でした。もっともっと話して欲しかったのに。

イマジンたちは立ってたり、話を聞いてる間も
ちゃんとキャラの雰囲気を出していて、見ていて面白かったです。
と言いつつ、ほぼ通を見てた気がしますが[ふらふら]
今回、私的には豪華すぎるメンツだったんだけど、もったいなかったなぁ。。。

1回目は「ウチの掃除機がテディにそっくりなんです。色が」って突然言いだしたり、
2回目に司会者の麿さんが「もうそろそろお時間なので」って言った時
リュウタが鈴村さんの腕時計を見る仕草とかしてたのが気になったらしく、
そちらを見ていて、締めのコメントをお願いされてるのに気づいてない、通。
らしくって良かったです[かわいい]

テディの話をしだしてテンションの上がる通はあまり見られなかったけど
でもやっぱりテディ愛を語りだす通が、可笑しくって良かったです。

イベントとかでもいつもそうなんだけど、グル〜っと客席を全部見てくれてました。
やっぱり名前を書いたウチワとか持ってる人の事は、しっかり見てあげてたみたい。
今回は1回目にはける時に、耳に手を当てて自分の名前を呼んでくれてる人を聞こうとしてたね。

私はまだ、ウチワまでは度胸が出ないけど、
しっかり名前を叫んで手を振るのは出来るようになりましたよ[わーい(嬉しい顔)]
今までもライブとかで名前を叫ぶのなんて、やらなかったし、
逆にそういうの恥ずかしいくらいだったのに。

鍛えられちゃったわぁ。
だってアミュメンたち、みんな名前を呼んでくれた方を向いたり、
手を振ったりしてくれるから
それはやっぱりやりたくなるよねぇ?
30日のサインのイベントでも、頑張りますわ。

あ、服装はUVERのスタイリストもしてる上井さんて方だったそうで。
ジャケット姿がなかなかでした。さすがに2回とも同じ格好。すぐだからね。


どちらの回で言ってたか覚えてないんだけど、鈴村さんだけタロスズとは
別撮りだったんだって。
すごい遊佐さんにいじられてた。あの2人、確か事務所同じだからかな。
去年だかの超電王も確か鈴村さんだけ別撮りだったから、本当に忙しい人なんだね。

前に声優雑誌で表紙とかなってるの見て、ビックリしたもんね。



話した内容の詳細は、また今度書けるかな〜
気力があったら、書き足します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。