SSブログ

CD化が決定&本日、配信開始 [TKR]

昨日、嬉しいニュースが入りました。

チーム・アミューズ!!『Let's try again』CD化決定!

4月20日に配信リリースされる「チーム・アミューズ!!」による
チャリティソング「Let's try again」が、
5月25日に急遽CD発売されることが決定しました!!

完成した音源をなるべく早く届けようと、当初は配信での発売のみを予定していたこの曲。
しかしCDリリースの要望がアミューズや参加アーティストのファンクラブ、
各アーティストが所属するレコード会社にまで多数寄せられたことからCD化が決定した。

リリース日は生産工程の最短スケジュールをとって5月25日に決定。
シングルにはCDのほか、全参加者の合唱シーンなどが使用された
「Let's try again」ビデオクリップ入りDVDが同梱される。
  とのコト。

今日から配信開始ですよん。
あ、さっき健くんもそれで、久しぶりにブログを更新してくれてましたね。
それにしてもCD化は助かりました。
だってウチのパソコンてばMacちゃんなので、Moraには対応してないんだもん。
携帯の小さい画面でMVを見ても、嬉しくないしさ〜

今朝の芸能ニュースではたくさん流れてましたね。
あちこち張っておいて予約したのですが、めざましテレビとスッキリ!では
9分もあるMVを全部流してくれてビックリしましたよ〜

保存できて良かった。

全額義援金に廻るそうですし、良い方向へ使ってもらえますように。


近頃は新しいゆうちょのとサントリーの歌ってるCMを確保したくて
あちこち録画予約かけてるしね。
でも、全然遭遇できないのよね。。。困った。


タグ:アミューズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。