SSブログ

ドラマ「ハンチョウ」シーズン4 [感想]

佐々木蔵之介さんが主演のドラマ「ハンチョウ
すでにシーズン4になっております。人気あるのかな?

私は蔵之介さんけっこう好きなんで、1から視てますけども。

1はちょっと人情派過ぎて刑事ドラマっぽくないかなって思いましたが、
2からはグゥッと良くなって、人情派なのは残しつつ
刑事ドラマとしても面白くなって帰ってきました。

夜8時台っていうお子さまも視るかもな時間だからか、良識のある良いドラマですね。
安積班のメンツも違和感なく。

4は「正義の代償」ですって。
なんだか気になりますよね〜
今日で10話。
なんだか佳境に入ってきて、来週とか大変そうです。

え?下手するとシーズン5はないかもって感じ?
みたいなね。

もう残り少なくなってきたけど、コレからの展開が楽しみデス。
良かったら、見てくださいね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:ハンチョウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。