SSブログ

「風を結んで」東京楽 [アッキー]

アッキー主演のミュージカル。東京全22公演も、とうとう楽日。
自分では全然ダメだったんですが、
こちらもお友達に譲ってもらって参加できました。
ありがとうございます、sさん[わーい(嬉しい顔)]

●ミュージカル「風を結んで」
2011.6.19(日) 13時開演
シアタークリエ 21列9番
HI3F0556a.jpg
公演写真のポスターが貼られてた[るんるん]

よく考えたら、私が行った1公演目も休演日前だったから
お休み前の2公演に行ったのね。

この会場って、後ろの席でも良く見えるのね。
照明が明るいと表情まで見える感じでした。

今日は楽日だけど皆さん、お遊びもなく
とてもまとまった良い公演でした。
客席の方が育った感じがしたかなぁ。
それによって、より公演自体を楽しめるようになったような。

あちこち客席から笑い声が起こる場所がたくさんあったり、
手拍子が起きたり。まぁ拍手は前からあったけど。

そう考えると、けっこう初めの方から完成度の高いお芝居だったみたいですね。
なんとなく、アッキーの公演って
どんどん楽日に向けて進化していく感じがしてたから、ちょっと意外。

初めの方の歌い上げる感じが、ちょっと増してた気はしたけど。

カーテンコールで1人ずつご挨拶。
皆さん、面白いメンバーですね。いっぱい笑いました。
アッキー「初日の悪夢が」って言ってたかな。

藤岡正明くん、喉の調子が悪かったようですが、私は気づかなかったくらいでした。
さすがプロですね〜

素敵なシーンいろいろありましたが、
刀や槍を持って踊ってるシーン、カッコ良かったですね。
アッキーはいないけど。

アッキーがいるシーンで素敵なのは、やっぱり歌ってる所だからたくさん。
「オヤマカ節」を必死に踊ってるのも可愛いけどね。

あ、可愛いで思い出した。
あの風体だと、アッキー実年齢には到底見えませんね。
20歳少し過ぎくらい?


思い出せないコトいっぱいあるから、思い出したら書き足します。

あ、白虎隊キューピーは入荷もないようで、売り出しのポスターもなくなってました。
私は実物を見る事も出来なかったので、幕間でお友達に見せてもらいました。
ありがと〜、hちゃん★



これから名古屋、大阪と、怪我なく大千秋楽まで頑張って欲しいです。
やっぱり舞台上のアッキーも、とてつもなく素敵だなぁと思った次第です。

あ、左手がワキワキしてるのを観ちゃうのは、ごめんね。
力入ってる時はやっぱり動いてるのね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。