SSブログ

どうなるかしら。 [気になるモノ]

前から気になってたんですよ。

で、今回ちゃんとボーナスも出てくれた事ですし、買ってしまいました。
だってね、お値段も市場ではずいぶん下がってますし。





↑ここはまだちょっと高いですね。

ビッ●カメラでは25000円くらい、ネットの安いお店だと
本体だけなら2万円を切った金額で買えました[手(チョキ)]

たしか定価が36000円くらいだから、半額近いよね〜

今日受け取るの、すごく楽しみにしてますっ[ひらめき]


※追記
夜のうちは「良いかも」って感じだったのですが、
次の日あけてからの威力がすごかった!!!

今は顔の肌の調子も悪くて、粉が吹いたり
皮が剥けたりしてるような状態なの。
下手すると化粧水までも沁みたりしてね。

なのに、次の日明けてからも
ちょっとモチッとして、しかも粉吹いたりはいっさいないの。
夜までそんな感じの状態でした[わーい(嬉しい顔)]

1回でコレだけ違うんだから、コレからも続けてみようかと思います。
今後が楽しみだなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう最後なのね。戦争のドラマかぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。