SSブログ

初日「冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-」 [桜田通]

おもちゃ箱をひっくり返したような舞台でした。
楽しかったデスよ[かわいい]

●冒険絵本「PINOCCHIO -ピノキオ-」
2011.8.12(金) 19時開演(初日)
さくらホール(渋谷) 1階3列20番

脚本:高崎卓馬(CMプランナー)
演出、振付け:広崎うらん
出演者:植原卓也、桜田 通、戸谷公人、平間壮一、水田航生、
  柳澤貴彦、吉村卓也、岩 義人、春日由輝、加藤潤一、
  園田玲欧奈、千阪健介、吉沢 亮

最近、桜田通くん熱が上がってきてるワタクシ、忙しい中でも
やはり初日に行きたいな〜って気になってきて。
運良く、けっこう前目の席を譲っていただける事になり、
仕事を終えてダッシュで会場へ駆けつけました。

会場に入ったら、お友達に捕獲されて。
そしたらお隣りが余ってるってコトで、
ご厚意に甘えてそちらへ移動させてもらいました。
なので、一気に前方席へ。

ステージ周りにはいかにも、な童話の世界が描いてありました。

キャスト13人の割りには、登場人物がワシャワシャしていて
なんか楽しめました。
去年の作品より、わんほかして楽しく見られるかも。
小学生くらいのお子さんでも普通に楽しめそうです。

それにしても、通くんの山猫、可愛かったなぁ[かわいい]
すーごいニャンコでした。仕草が。

航生くんと壮ちゃんが、ほぼず〜っと出ずっぱりで大変そうでした。
いつもはダンスの壮ちゃんが、めちゃくちゃセリフが多いし。
タッくんはすごく綺麗でしたよ。
オカマさんなんだけど、仕草がとても女性っぽくて。

後はなんだったかな〜
お亮がダンスがけっこうできるのと、DJがちょっとカッコ良かったかな。


で、今回は全公演終了後に行なわれる、ハイタッチ会。
2階の後ろから、1階への順番で駆け足のような早さでした。
でも、ギュ!ってまとまっていたキャストのところを、
ハイタッチしながら通り抜ける感じがまた良かったです。
緊張する暇もないっていうね。
どの順番で並んでたか、全然覚えてないもん。

お亮、、、、真ん中辺に加藤さん、、、、、貴ちゃんが両手でハイテンション、、、、
通くん、最後にオカマのタッくん。
って、半分も覚えてない[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は勢いでたくさんチケット取っちゃったけど、
作品も見てて楽しいし、毎回ハイタッチもあるし、すごく楽しみです★



いちおう、配役など。
植原卓也:オカマの女神
桜田通:山猫(ヤマネくん)
戸谷公人:キツネ(ツネキくん)
平間壮一:コオロギ
水田航生:ピノキオ
柳澤貴彦:ゼペット
吉村卓也:ヤギ(ヤギくん)
岩義人:焼きそばパン、海賊
春日由輝:焼きそばパン、海賊
加藤潤一:焼きそばパン、海賊
園田玲欧奈:焼きそばパン、海賊
千阪健介:焼きそばパン、海賊
吉沢亮:浦島太郎

この配役を見た時は、どんなピノキオだよって思ったけどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。