SSブログ

4回目「冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-」 [桜田通]

なにやら着々と回数が増えていっております。
1日おきに劇場に足を運んでますが.......何か?

もうこうなると、開き直るしかないですね[わーい(嬉しい顔)]

今日はお友達のチケットが余ってるってコトで、仕事終わりにダッシュで渋谷へ。
仕事終わり間際のミーティングが身のない内容で長引いて、すごいイラッとしたけど。

●冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-
2011.8.18(木) 19時開演
さくらホール(東京渋谷) 1階5列25番

列としては前なんだけど、フラットになってる一番最後なので観にくい。
もう1列後ろだったら嬉しかったなぁ。

しかも下手だと通くんがよく動くんですけど。
残念ながら、今回は上手ばっかりなんだよね〜
いや、それでも普通に4回目でも楽しめましたよ。


前の時に書こうと思って忘れてたけど、
貴ちゃん(柳澤貴彦)とたっくん(植原卓也)演じるオカマの女神が
めっちゃ素敵なダンスを、中盤過ぎた頃にするの。

ちょこっとだけど、ちゃんとリフトとかしててビックリ!!
たっくんは動きがちゃんと女性らしかったし。
あのダンスが終盤のパーティに繋がるのかと思うと、面白いですね。

昨日だけ、ヤギくんの物まねのところ、セリフが違ったそうです。
挨拶に関する話をしてたって。
でも、今日は元に戻ってたので、やってみたけど不評だったのかな。


今日は16日よりも客席が空いてました...
お盆明けの平日だしね〜

で、案の定、ハイタッチはペース早めで行くかと思ったら
今までの中では、余裕がある感じでした。普通に一言ずつかけられるような。

私は相変わらず、初めから1人ずつ「お疲れさまでした!」
って声をかけてったんだけど
今日は貴ちゃんも、真ん中辺の航生くんやら壮ちゃんも、
「ありがとうございました」って返してくれてるの聞こえたもん。

で、今日こそは!
と昨日ブログでガン見するって書いてくれてた通くんをガン見してきました.
ちゃんとガン見し合いっこして、目が合いましたよん[手(チョキ)]
言葉は返してもらえなかったけどね。

で、相変わらずすごい破壊力のたっくん(植原卓也くん)。
壁にしなってて、その雰囲気でのハイタッチ。
なぜか今回はたっくんから「バイバイ」ってお言葉いただきました。

ん〜今回の舞台、予想外な方向に動いています。
もともと通くんが気になってこういうのを観るようになって、
アミュメンいろいろ見る機会が増えました。

航生くんもちょっと気になってたんだけど、今回は主役で頑張ってるしね〜

でもね、たっくんに関してはそんなに。。。って感じだったのよね。
だけど今回の舞台&ハイタッチですごい好感度アップ★
ちょっと気になる雰囲気になりましたよ。ちょっとね。

まだ大阪公演もあるから、やっと半分超えたくらい?
声が辛そうなキャストも多かったけど、まだまだ先は長いので頑張って欲しいです。
                                                                          




                                                                             






































出待ち3回目にして、通くんから「お疲れさまでした〜」に対して
私個人への「お疲れさまでした」いただきました[ぴかぴか(新しい)]
一緒にいた、お目当てが通くんじゃない友達は他の方を見てて、
私だけ、通くんに言ったから、顔をコチラに向けてちゃんと返してくれたんだよ〜
う、嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)]

お蔭で服装をほぼ見てない。上下黒だった気がするけど〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。