SSブログ

笹倉鉄平展~アートで旅するヨーロッパ~ [好きなアーティスト]

今回も鉄平先生の来場サイン会があります。

いつも丁寧にみんなに話しかけてやってくれるから、見てるのも楽しいのよね。

●笹倉鉄平展 ~アートで旅するヨーロッパ~
2011.8.19(金)〜24(水) 
東急百貨店 たまプラーザ店 3階 催物場
入場無料

来場サイン会: 8/21(日) 14〜15時
 ※会場にて作品、画集、DVDを買った人のみ

最新作の版画はもちろん、今回は珍しい原画が20点ほど展示されるそうです。
原画は滅多に見られないですよぉ〜〜[かわいい]

お時間に余裕が合ったら、ぜひ見てみてください!

私もたぶん、サイン会の時間にはウロウロしてるかも(笑)
ピノキオの舞台の前に行けるしね。






























今日の通くん、イスにハマってコロンってなったそうですね。
み、見たかった。。。
実は今日は舞台は見なかったけど、出待ちだけ行っちゃいました。 えへへ。 「お疲れさまでした」って声をかけて、返事をもらえたのが嬉しかったなぁ☆
タグ:笹倉鉄平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。