SSブログ

えへへ。 [日常]

急きょ、大阪行きを決めてしまいました〜

だって、ピノキオ、もう1度観たかったんだもん。
でも、楽日はてっきり健テレビと被ってると思い込んでたんだよね。

よくよく日程を確かめてみたら、次の日じゃん。
それに気づいたら、とたんに行きたい虫がむくむくと。。。

チケットがなかったらダメだなと思ったんだけど
意外に大阪は手に入りやすくて、あまり前ではないものの
譲ってもらう事ができました。
すでにチケットは手元にあるんですよん[手(チョキ)]

というコトで、後は交通手段。
一番楽なのは新幹線だけど、いかんせん、お金が。。。。
との事情により、強行軍になっちゃうけど往復高速バスの旅でございます。
えへへ[わーい(嬉しい顔)]

何度かいった往復高速バスの時は、参加するのが夜だったので
朝から京都ヘ行って観光してしまうって手を使ったけど
今回のように昼間に大阪で公演がある場合は、難しいですねぇ。

どうしようっかな〜

それにしても、もう1度ピノキオ(とくに山猫[揺れるハート])が観られて
しかもハイタッチもできるなんて、嬉しいなぁ。。。

バスで帰ってきてそのまま仕事だけど、気力で頑張るわっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。