SSブログ

京都の早起きパン屋さん。とブルーレイ [美味しいモノ]

小出しの京都日記[わーい(嬉しい顔)]

たいがい関西方面への遠征へは夜行高速バスなのですよ。経費の問題で[爆弾]
そうすると朝とても早い時間に着く訳です。

とりあえず朝ご飯が食べたいですよね〜?

去年のGAME大阪の際に下調べして行ったお店が、お盆でお休みだったのデス。
いつか行こうと思っていたのですが、1年越しでやっと叶いました。

場所は覚えていたのですが、開店時間がうろ覚えで。
着いたらとっくにカフェもやってました。
パンの販売は朝7時から、2階のカフェも8時から営業でした。
た、助かる。。。

さすがに平日の朝9時前、あまりお客さんはいませんでしたが
すでにカフェではスープとか(朝のメニュー)もやっていて。
下で販売してるパンを持って上がって食べる事もできます。

パン屋さんを思い出す前にちょっと食べてしまったワタクシ、
パンの他にスープ(小)をチョイス。ジャガイモと人参がありました。

HI3F0775a.jpg
これ。400円でバゲットも付いてきちゃうのよん。
私は人参をチョイス。それがまぁ、美味しいの。
なくなるの持ったいないくらいでしたもん。
バゲットもちゃんと温めてくれていて、好みのタイプでした。

HI3F0774a.jpg
これは下で買ってきたサンドイッチ。
美味しかったですよん。

HI3F0777a.jpgHI3F0776a.jpg
店内はこんな感じ。
私がいたのは奥の天窓があるタイプの部屋だったけど、
もう1ツ、お店の窓のある方だともっと開放感があるかも。

HI3F0778a.jpg
少しのんびりしたかったので、ホットレモネードも注文。
甘みが強かったけど、でも、すごく美味しかったぁ[るんるん]
これだけみんな美味しいと、どれを頼んでもハズレなさそう。


もっと色んな種類のパンを食べてみたいパン屋さんです。
あ、場所はね、市役所のバス停から少し行ったところ。
外観の写真、、、撮ったんだけど、後で載せますね。



でね。
17日に修理に出したのに、あまりにも帰ってこないので
今日はSO●Yに電話してみた。
なにやら明日、サービスセンターに返ってくるとの事。
ん〜〜、直ったかは言及してくれなかった、のだな。
明日、サービスセンターからの電話を楽しみにしておきます。
直って返ってくるといいなぁ。。。。高い代金払うんだし。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よし!ふむ。直るのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。