SSブログ

ミストパ5回目 [桜田通]

今日は行きは電車が遅れて間に合わないかと思うし、
帰宅時には電車が1時間半近くも止まって、散々でしたわ〜

電車と相性の悪い日ってコトかしら。
まぁ結果的には舞台にも間に合ったし、
明日の仕事にも支障は出なそうだから、仕方ないかな。

●Mystic Topaz
2011.10.14(金) 19時開演
シアターサンモール Q列12番

今日は後ろから3列目くらい。すーごい上の方。
全体的に見えるし、表情もギリギリ見れるけど、やっぱりもう少し前がいいなぁ。

開演ギリギリに三浦春馬くんが観にきてましたね。
ちゃんとカテコの挨拶も全部聞いてから、お客さんと一緒に立ち上がって
締め切りのドアの方に歩いていったのが、ビックリでした〜
お客さんの女性陣より頭1ツ高いから、目立ってた。

もう公演も終わり間近になってきましたね。
キャストの皆さんのお芝居も安定感あって観ていられます。
なんかね、もう少しで終わっちゃうのか〜と思うとガン見してしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はすごく客席の反応が良かったので、キャストもやりやすかったのではないかと。
たぶん明日からの土日に向けて1日早く遠征組が来てて
初見の人が多かったんだろうね。
さすがにリピート組が多いだろう平日の夜だと、笑い声は減ってきてたもん。

今日はすし屋さんに正体を隠そうと机に突っ伏すミッシェルさん、
もう少しでマントをちゃんと被れない感じでしたね。
1度、被ったマントを取る時に帽子が取れちゃった事があったから、
アソコはちょっと気をつけないと危ないのかも。

カテコの挨拶はタッくんでした〜。私、タッくん2度目かも。
どうも通くんの挨拶には遭遇できない予感。

後は千秋楽だけの参加です。楽しみにしておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。