SSブログ

お誕生日イベント詳細発表 [桜田通]

昨日で舞台が千秋楽だったから、今日出るかなぁと思ったら案の定。
桜田通くんのハタチのお誕生日イベント、詳細が発表されました。

やっぱり1日2公演だね。ミストパ中に友達と話してたの。
ホント、東京と大阪の日が反対じゃなくて良かったぁ。
たぶんね、今の勢いだと予定が入ってなかったら大阪も行ってた予感。
ピノキオに続いてミストパ行って、熱がとても上がってるからねぇ。。

●「Sakura da Festa ~ボクも、もうハタチ~」詳細決定!!

【大阪公演】
日程:12/10(土)
会場:梅田スカイビル ステラホール
 (大阪府大阪市北区大淀中1丁目梅田スカイビル3F)
時間:open/start
13:30/14:00
17:00/17:30

【東京公演】
日程:12/11(日)
会場:ラフォーレミュージアム六本木 
 (東京都港区六本木1-9-9六本木ファーストビルB1F)
時間:open/start
13:30/14:00
17:00/17:30
 
【チケット】
◆料金:¥2,900-(税込/全席指定)
※申込枚数制限:各会場、お1人様1公演のみ4枚まで
(同一会場複数公演申込み不可)
※4歳以上要チケット・3歳以下は保護者同伴で保護者1名につき1名まで膝上観賞可。
ただしお席が必要な場合はチケットをお買い求めください。

ん〜。
今回は複数公演申し込み不可、なのね。
自分だけじゃ昼夜とも取れないな〜
これはお友達に協力してもらわねば。

通くん、どんどん人気出てるから、年々チケット取れにくくなってる気がするわ。
今回は大阪は行けないけど、ぜひ昼夜とも行きたいからね!

チケット取り、頑張りますわ。



あ、昨日ね。
東映チャンネルでやってた「さらば電王」のイベントの映像が流れてて。


たぶんDVDとしては、これ。

いやはや。通くんがまだ少年で、わぁ〜と思ってガン見しちゃった。
今はシュッとした、素敵な青年になってますからねぇ。

そういえば、コレは見たコトなかったんだわ。
今回デジタルで録画できたから、良かった[かわいい]
今度ゆっくり見てみようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。