SSブログ

DVD「オールライダー」発売 [桜田通]

今日、フラゲ日ですよ。



オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD




まだ手元には届いてません。
出かけちゃうから、いつ受け取れるかな〜



私が買ったのは、これ。
映像特典が楽しみだわ〜
ブルーレイでもコレクターズパックがでてくれるようになって、すごく嬉しい★
だって映像特典は欲しいけど、DVDじゃ映像の画質が悪いんだもん。

あと2種類ある訳ですよ。




オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【Blu-ray】

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



今、スカパーHDにて電王を保存中なんだけど、編集しながら
また普通に視ちゃうんだよねぇ。。。
ホント好きなんだねぇって自分ながらも思う[あせあせ(飛び散る汗)]



※追記。

届いたので映像特典を先に見ました〜
うん、初日舞台挨拶とメイキングくらいかな。
さすがにたくさんの人が出てるから仕方ないけど、もっと通くん喋ってるの欲しかったな。
でも、本編はたくさん活躍してるから、今度時間のある時にゆっくり視ます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。