SSブログ

マヌカハニー [気になるモノ]

以前にアッキーこと中川晃教さんが喉にいいって言ってました。
マヌカハニー。
ちょっと気になって固形のを調べてみました。


固型ハチミツ マヌカハニー 2個セット

固型ハチミツ マヌカハニー 2個セット

  • 出版社/メーカー: 株式会社イーグルアイ取扱いブランド
  • メディア:

これとか。


ニュージーランド産 携帯用固型 マヌカハニー

ニュージーランド産 携帯用固型 マヌカハニー

  • 出版社/メーカー: 大雄産業
  • メディア: その他

こんなのも。

っつうか、マヌカってティーツリーの事なのね。
アロマオイルのティーツリーの香り、好きですよん。
そうなんだぁ、ちょっと身近な気分。

プロポリス&マヌカハニーMGO400+キャンディー 2箱セット

プロポリス&マヌカハニーMGO400+キャンディー 2箱セット

  • 出版社/メーカー: マヌカヘルス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



こういうのも1度買ったけど、プロポリスが辛くって[もうやだ~(悲しい顔)]


私が買ったのは違うヤツ。
えぇと。



これと同じ。お店は違うけど。

人にあげるように買ったけど、自分でも試してみたくて食べてみました。

ホント、普通に蜂蜜の味。
私も喉からヤられるんで、調子悪くなり気味の今、
舐めてみたけど効いてるのかなぁ?

確かに、それ以上悪くなってはいない気がするけど、
穏やかに効くんであれば、分かりにくいですねぇ。

でも、これからも微妙に気になる商品であります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。