SSブログ

遺留捜査トークショー RE・RE・REのRE 2 [好きなアーティスト]

舞台はまだ後に観るんですが、トークショーだけ先に観てきました。

つうか、近江谷さん、可笑しすぎるよ〜
上川さんと2人で、ほぼ漫才のようでしたわ。
ホント2人だけで30分は余裕で回せそう。(共演者が言ってた)

チケットを引き換えてから副題を見たコト有るなぁと思ったのですが
以前に2人でトークショーをやった時のものですね。
私は都合が悪くて、行けなかったんですが。

今回は舞台「遺留捜査」の公演中という事もあり、
共演者の皆さまも一緒に登場してくれるという事で。

●遺留捜査トークショー RE・RE・REのRE 2
2011.10.23(日) 20時半開演
THEATER 1010 1階3列4番

舞台が終わった後、一度全員はけて、それからの入場。
私たちはトークショーだけ観ましたが、他の方々は舞台の後だったんでしょうね。

始まってから近江谷さんが聞いてましたが、ほぼ9割くらい
すでに舞台を観た方でしたからね。

最初に掛け合いをしてた、上川さん&近江谷さんの他に
舞台の共演者の方々が10人、全部で12人でのトークショーでした。

まず役柄&自己紹介と一言。
それだけでけっこう時間がかかりますね。
今回の舞台は2作交互にやってるので、その役柄の説明も。

ちょこちょこ近江谷さんのちょっかいなど入りながら、全員のが終わり
その後は稽古中のエピソードなど。

皆さんの関係性が分かるような、微笑ましい話が多かったです。
これから舞台を観るのが、楽しみになりました。

前回のトークショーにて集まった義援金の報告もありました。
今回の入場料も、全て義援金になるとの説明も。

今度はぜひ、上川さん&近江谷さん2人のかけあいたっぷりのトークショーも行ってみたいです。

タグ:上川隆也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。