SSブログ

5周年のサイン会に行ってきました〜 [好きなアーティスト]

直前に書きましたが、オープンして5周年のイベントとして
サイン会をやってくれたので、参加してきました。
毎年、オープンの日の近くでやってくれてるんですけどね。

「笹倉鉄平 版画ミュージアム」
サイン会は11/3の14〜15時でした。

今の展示は
ミュージアム開館5周年記念「イタリアの風景〜版画とその習作②〜」
HI3F0913a.jpg
普段の展示会とかではやってもらえない商品に
サインしてもらえるので、行ける時はなるべく行ってるのです。
で、今年は5周年記念の販売作品があるってコトで、
強行軍ながら、行ってきました〜

小さめのモノクロの版画。28枚限定、39900円。

なかなか素敵な作品でした。
小さいので、飾りやすいかも。
カラーだったら、めっちゃくちゃ欲しかったけど、そしたらこの値段じゃないだろうし。

バタバタして結局、ミュージアムにいられたのは1時間弱。
めったに見られない習作が飾ってあったので、もう少しゆっくり観たかったわぁ〜
いや、自分が悪いんだけど。

だって夕方からB'zのライブがさいたまスーパーアリーナであったから、
帰ってこなくちゃいけなかったんだもん[ふらふら]

珍しくサイン列に並んでサインしてもらって。
普段は急いでないから、先生がサインしてる様子を見てるのさ。楽しいから。
今日は急いでたからね。

で、先生には去年のココでのサインで、認識してもらってから覚えてもらえてる。
だって一番初めの画集持って、サインしてもらったからね。

「ここ(ミュージアム)ハ初めてですか?」って言われました。
その時に「いつも展示会でお見かけするから。」とも。

ん〜、だいたい自分がサインしてもらえない時にも、
来場サイン会の時は先生がサインしてるの見てたりするからなぁ。
来てるの、バレちゃってるらしいですよ。ちょっと恥ずかしい。
仕方ないじゃん。作品も、先生もめっちゃファンなんだもん。

去年前の人がやってもらってていいなぁと思った
ミュージアム特製の切手シートにもサインしてもらえて、大満足でした[手(チョキ)]
タグ:笹倉鉄平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。