SSブログ

USTREAM番組『FF CHANNEL』第1回 [FF]

ふむ。
今回、配信限定で2曲発売になってます。

藤井フミヤさん
好評配信中の「僕らの人生」
11/9(水)AM5:00〜配信開始となる新曲「突然に完全な空前の一目惚れ」

それをお祝いしての、USTREAM番組が開催されました。

■USTREAM番組『FF CHANNEL』
[配信日時]
11月9日(水)22:00〜22:45 予定
※番組終了は多少前後する場合がございます。


フミヤさんとしては、初めてのUSTREAM番組です。

初めっから生歌を披露してくれてたんですが、諸事情により
ちゃんと初めから聞く事ができず[もうやだ~(悲しい顔)]
ホントもう、ウチのパソコンちゃんにも困りましたわ。

フミヤさんは初めてのUSTREAM番組でしたが、やけに楽しそうでした。
緩〜い感じが良かったんですかね?
あとは、直接パソコンが繋がってるってのに喜んでましたけども。
それを言ったら、ヤフーのヤツとかもそうだった気がするけどね。

久しぶりに見た、生のフミヤさんは相変わらずとぼけてて素敵でした。
携帯のダウンロードとか、ホント緩すぎて面白かったです。
あ〜、歌を聴いちゃうとライブに行きたくなるねぇ。
今年はフミヤさんに逢えるのは、気志団のとコアだけか。

でもUSTREAMずいぶん気に入ってたので、またやってくれるかも。
「ライブもいいね」って言ってくれてたし。

確かにね、少し前から池田聡さんもライブをUSTREAM番組で配信してくれてるんだよね。
まだタイミングが悪くて、見る事はできてないんだけど。

やる方も見る方も気軽にできるっていう意味ではいいのかもしれませんね。

新曲の方はアップテンポで楽しそうだわ。
今、ライブリハやってて演奏できるってコトは、コアでやってくれそうだしね。

moraはマックに対応してないので、着うたをダウンロードして聞き込んでおきます[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。