SSブログ

セラムヒートてば、良い★ [感想]

今年の寒さに負けまして、エアコンの使用を増やしました。
今まではホットカーペットを併用してたので、弱めにしてたんですよ。

でも、膝のコトを考えるとやっぱりイス生活が良いと思って。

そうすると、ウチの設置環境からしてエアコンの風が直撃。
タダでさえ乾燥肌なのに、部屋の居心地悪すぎちゃう感じなのです。

少し前からいろいろ考えていたのですが、ネット上の口コミなどを見てこれを購入。



ダイキンさんの遠赤外線のヒーターですね★

少しだけ不満はありますが、それを除けば大満足。
部屋の温度はそれほど上がってないんですが
(高くて20度くらいかな)
身体の暖まり方が全然違う。足が冷たくならないんだもん。

今まではエアコンで部屋を暖めても、お風呂から上がると
あっという間に足が冷たくなってたんですが、それがない。
寝る時に足が冷たくて眠れないってコトがなくなりました[手(チョキ)]
これはもう、ビックリですよ!!!

不満はね。
コンセントを1ツ独占して使えってコト。これは難しい。
そんなに余ってる場所ないからねぇ。

あとは入りタイマーがないってコト。
危ないから仕方ないのかもしれないけど。
なので、朝だけはエアコンでタイマーするしかないかなぁ。

もう1ツ。ちょっと疑問もあるんだけど、これを使い始めてから
朝方、布団が暑くて起きちゃうんだよね。
もしかしたら、布団まで暖まっているのか、自分が暖まり過ぎなのか。。。
これはちょっと今後の課題です。

この商品はホント、買って損はなかったです♪
しかもネットで購入したのが、定価の3分の1っていうね。
助かりますよぉ。

ちょうど期せずして自分へのプレゼントのようになってしまいましたわ。
今日はワタクシ、誕生日なのでございます。
朝から友達やらメールなどたくさんいただいて、幸せ者でございますよ。
ふふふ。ありがとぉ[わーい(嬉しい顔)]

新しいお店を発見したので、ケーキを買ってきました[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。