SSブログ

VAMPSツアー当選結果 [VAMPS(HYDE)]

今日は先日申し込みをした、VAMPSの2012年ツアーの
先行抽選の結果発表。

なぜか午後からまったく携帯で入れなくて、しかも帰宅してパソコンで見ても
なかなか入れなくって、やっと見られたのは夜9時頃でした。
もぉ、遅いよね[ちっ(怒った顔)]

で、結果は
7公演を申し込んで、当たったのは4公演。
以前に比べれば、当選率が上がりましたね。

今回は本人名義は全公演の本人確認があるし、ラルクのツアーの直後だから
皆さん、申し込みが少なかったのかもしれませんね。

ちなみに
6/15,16 仙台
7/14 東京
8/31,9/1,2 名古屋
9/19 東京

を申し込んで、当たったのは
6/15 仙台
7/14 東京
8/31 名古屋
9/19 東京

見事に、仙台土曜と名古屋土日がハズレましたよ〜
ん〜〜、失敗。

仙台土曜はお互いに2枚で申し込んでくれた
大阪の友達が当ててくれたので、行けます。
が、名古屋がなぁ。。。

もっと厳選すれば良かった。
だって、名古屋土曜さえ取れてれば、金曜でも日曜でもどちらも行けたもんね。
いやぁ、今さら後悔。
名古屋は土曜一本狙いで行けば良かったな、と。

まぁでも、あとそこさえ取れれば良いかなぁって感じなので、結果的には良かったのかも。

東京、皆さんけっこう当たってるみたいですね。
公演数も多いもんね。

私は東京のあの雰囲気が嫌なので、まぁ当たったら行くか、くらいでしたが
予想外に東京の方が当たっちゃいましたよ。

という事で、今年の夏はVAMPSで仙台&名古屋遠征が決定です。

あれ?
今年は漢方でお金がかかるから、遠征はしないようにしようと思ったのになぁ。
ZEPP仙台が最後、なんて聞いちゃったからね。

前回のツアーはあまり参加しませんでしたが、今回は月1ペースで楽しもうと思います♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かこみっぎょ

おめでとうございます!

僕も東京に一日だけ参戦しますよy(^ー^)yピース!

楽しみましょうね(^^)
by かこみっぎょ (2012-04-10 21:43) 

mimipon

>かこみっぎょさん
ありがとうございます♪
お互いに行けるようになって良かったですね(^^)
意外とすぐなので、楽しみデスね!

by mimipon (2012-04-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。