SSブログ

今頃、手に入れたりして。 [病気治療]

アトピーの漢方治療を始めて5月を過ぎまして。
やっと手に入れたのでした。えへ。


有田焼 遠赤外線 健康耐熱 1800cc土瓶(IH対応型) IH-R-90P

有田焼 遠赤外線 健康耐熱 1800cc土瓶(IH対応型) IH-R-90P

  • 出版社/メーカー: 東彼セラミックス
  • メディア: ホーム&キッチン


IH対応の土瓶。

煎じ薬を煮詰めるのは、土瓶か土鍋じゃないとダメっていうんだもん。
とりあえず土鍋は持ってたので、それを使ってたのですが
やはりちょっと面倒なのよね。
しか〜も、毎日使ってたから、割れやすいフタの方が悲惨な事に[もうやだ~(悲しい顔)]

何度かネットで値段を見てたのですが、さすがにIH対応は高い。

今回、この↑土瓶をけっこうお買い得な値段で手に入れられました。
ふふふふ。

あら。このコってば、有田焼なのね。

実際は600ml→から300mlに煮詰めるから、容量はもっと小さくていいんだけど。
でもなんか、見た目が黒くてコロッとして可愛いかも。

これからこのコに毎日頑張ってもらいますわ[手(チョキ)]
タグ:土瓶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏季限定 赤福氷また1年ぶりか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。