SSブログ

また1年ぶりか。 [日常]

今日は会社対抗、ボーリング大会でした。
ん〜〜、ボーリングをやるのも、1年ぶり[わーい(嬉しい顔)]

さすがに全くやってないと、全然ダメですねぇ。
2ゲームやるんですが、1回目が83、2回目が107でした。
女性はハンデ30も付けてくれるのに、トータル80人中、30位でした。

やっぱり上手な人は、ストライクとかスペアとか取りまくってましたもんね。
まぁ私もストライクも、スペアも1つ以上は取れたから、良しとしましょう。

ボーリングってやると楽しいんですけど、なかなかやる機会がないですね。

そういう物って他にないかって話になったんですが、
ビリヤードが上がってました。

私も高校時代に男の子たちがやりに行くのに、
ちょこっと付いててやらせてもらったなぁ。
だからね、あんまり詳しいコトは知らないのだ。
オシャレでカッコいいけどね〜

来年はもうちょっとスコアが上がればいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。