SSブログ

劇場では見納めかなぁ [TKR]

今日は水曜日で映画館がレディースディだったので
仕事帰りに見てきました。
劇場版「るろうに剣心」

んー、4.5回目かな[ひらめき]

レディースディでも空いてる時間帯だけど
半分くらい埋まってた。
もう公開から1ヶ月以上経ってるのにね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして初見な人たちの嬉しい言葉が。

ハタチくらいの女の子2人:すごいヤバいね!
早く語りたいっ
って興奮気味[指でOK]

若いカップルの男の子:すごいな、後半あんななると思わなかった!
って感心しきり。
別に私は映画の関係者でもなんでもないんだけど
「そうでしょう!」って誇らしくなりました[わーい(嬉しい顔)]

しばらく間が開いて観たんですが、やっぱり普通に楽しめますね。

そして殺陣の速さに目が追いつかない箇所がまだあって
めっちゃ悔しい[あせあせ(飛び散る汗)]



たぶん劇場では見納めかなぁと思うので
DVD…じゃなくてブルーレイの発売を楽しみにしておきます[るんるん]






★全く関係ないんだけど、テレビでやってて気になったのでメモ[手(パー)]

カフェオレ:ドリップコーヒー+温めたミルク

カフェラテ:エスプレッソ+フォームミルク

ですって[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとスッキリ[ウッシッシ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。