SSブログ

無事に当選でした〜 [L']

今日、L'Arc-en-Cielの国立競技場の
ルシエル(ファンクラブ)先行予約の結果が出ました。

無事に22日が当選でした(^_^)v


友達の分も有るので、当たって良かったぁ。

今回も両日落選って人が結構いるみたいで。

私も前の会員番号だったら、その可能性大かも。
本当にまるっきり外れまくりだったからねぇ。
ファンクラブの会費を払ってるのに、全くチケット取れないとか困るもんね。

ふふふふふ。

久しぶりのラルク、めっちゃ楽しみだわぁ♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。