SSブログ

U-EXPRESS LIVE 2014@3/1 [VAMPS(HYDE)]

2014年初のVAMPSライブ[わーい(嬉しい顔)]
9月のZEPP東京以来なので、約半年ぶり。
すっごい楽しかったぁ☆

●U-EXPRESS LIVE 2014
2014.3.1(土) 15時開演
さいたまスーパーアリーナ 200レベル 13列

見やすくて暴れやすい良い席でした!

<セットリスト>
1.LOVE ADDICT
2.AHEAD
3.HUNTING
4.ANGEL TRIP
5.TROUBLE
6.SWEET DREAMS
7.MEMORIES
8.REPLAY
9.DEVIL SIDE
10.MIDNIGHT CELEBRATION
----------
11.REVOLUTION II
12.SEX BLOOD ROCK N'ROLL

1時間半近く、なかなか満足感のあるLIVEでした。
待ち時間が長かったけど、中で友達に会えて
お話してられたので、それも楽しかったです。☆3/1の出演者
VAMPS
ACIDMAN
TOTALFAT
Fear, and Loathing in Las Vegas


どういう公演なのかと思ったら、UNIVERSALミュージック
所属のミュージシャンって事ですかね。

フェスは苦手な方なので、さすがに全部は見られないから
ACID MANから見ました。
友達が好きなバンドなので、1度見てみたくて。
なかなか大人っぽくてカッコ良かったですね。気持ちよく聴ける感じ。

今日、ちょっと後悔したのは、スタンド席だと狭いからたいして暴れられないだろうと
膝のサポーターを持って行かなかった事。
両隣が空いてたので、すごく空間がいっぱいあって暴れ放題だったんですよぉ。

服も薄着にしてなかったし、いつもよりは少なめで暴れておきました。
まぁそれでも、終演後にはけっこう汗かいてましたけどね(^ ^ ;)


VAMPSの面々、今年はアルバムを作るとかって話も有るらしいし、またツアー有るのかな。
あまり行けないとは思うけど、いちおう、ZEPPには参加したいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。