SSブログ

◎稲葉浩志en-ball 6/17 [日常]

自分でも当たった事が奇跡かと思う稲葉さんソロの箱ライブ。
友達とすーごく楽しみにしていました[手(チョキ)]
仕事も休んで万全。会場入り口のロッカーも確保しておきました。

●Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~
2014.6.17(火) 19時開演
品川プリンスホテル ステラボール
整理番号


ステラボールは、ダンスアースぶりかな。
ライブで参加したのは、hyちゃんのハロウィンだった気がするからずいぶん前だなぁ。

20日のライビュに参加する事が決定していたので、
この日はじっくり聞くというよりも突っ込む事にしました。
とりあえず箱ライブに慣れてない友達にいろいろレクチャーして。

始まるまではけっこうゆるゆるな雰囲気でしたが、
始まったらやはり、すーごい押しでした。
VAMPSの押しに負けないくらいでしたね。

でも皆さんちゃんとハコノリで跳ねてくれてたので、楽しかったぁ!
中途半端な位置だと潰されて苦しかったので、少し前目に行きました。

他の方のレポで左右の端に大きな花道ができてるって聞いてはいたんですが
実際に観てビックリでした。
だって花道だとは思えないくらい、後ろまで稲葉さんが行くんだもん。
ただでさえ横長で観やすいんだけど、
あれなら後ろにいても稲葉さんが近く感じられて嬉しいですね!

ふっふっふ。
一番近い位置だと6列くらいまで行けました。
いやぁ稲葉さんが近かったよぉ[るんるん]
でも友達の方が4列くらいまで行けたらしい。強者だなぁ。
とても嬉しい&楽しいライブでした。


★セットリスト

01.ジミーの朝
02.THE RACE
03.遠くまで
04.泣きながら
05.Stay Free
06.ルート53
07.孤独のススメ
08.念書
09.マイミライ
10.Bicycle Girl
11.正面衝突
12.Wonder land
13.CHAIN
14.Touch
15.Arizona
16.横恋慕
17.なにもないまち
18.眠れないのは誰のせい
19.Golden Road
20.oh my love
アンコール
21.波
22.Okay
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。