SSブログ

2014年もお世話になりました。 [日常]

あまり更新できていないのに、
見に来てくださる方がいるのはありがたいです。

写真のアップ方法がうまくいかなくなってから
どうも更新が面倒になってしまって。。。。

書きたい事はたくさんある気がするんですが。

2015年にはもっと更新できるよう、頑張ります。


いやぁ、仕事してハンサムLIVE3日間4公演参加して
なんとかラストで肉眼席だったから暴れまくって
29,30日とほとんどくたばってました(^^;)


これから13回目になる、武道館でのカウントダウンライブに行ってきます。
ふふふ、普通のフミヤさんファンなら12回だけど、私と相方は違うのさ。
次のカウントダウンLIVEがいつになるか分からないから、めいっぱい暴れてきますよ〜


では皆さま、良いお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。