SSブログ

やっと少し進む。。。 [病気治療]

2014年10月辺りから、急に肌の調子が下り坂に。
耐えようとそのままの薬の状態で頑張ったのですが、
さすがに先生に薬増やしましょうか、と言われて。

抗ヒスタミン剤を処方されてしまいました。
せっかく、煎じ薬だけになってたのになぁ。

とりあえず落ち着くまでそのままって事でしばらく。
最近少し状態が落ち着いてきたので、抗ヒスタミン剤を少し減らして。

やっと、少し進みましたよ。
だってね、3年前に始めたのに、その始めた時と
同じような薬の内容に戻っちゃったんだもん。
ちょっとショックでしたよ。。。

でも今は少し顔の肌の状態が良くなってきてるので、もう少ししたら落ち着くかな。
早く漢方の製剤(保険適用)だけになりたいなぁ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。