SSブログ

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-@横浜アリーナ [B']

サイペのスペシャルLIVEに心は引かれながらも
1度しか参加できないので、気持ちを切り替えて行ってきました〜

●B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
2015.4.5(日) 17時開演
横浜アリーナ 立ち見 Bブロック

立ち見のブロックはステージ上手からABCDでぐるっと回る感じ。
運良く、Bは正面側。だからか音も良かったし、演出もちゃんと見えました。

ツアトラもちゃんと裏側に置いてくれてました。
今回はグッズとかツアトラとか、デザインの雰囲気が変わった気がしますが
デザイナーさんとか、変わったのかな?
今回の音の作りがすごく好みで、アレンジもカッコ良かったなぁ。
ギターのサポートの方が増えてツインギターになったからかな。
ツインギター編成の音、だいたい好みなんだよねぇ。

しかも、アルバム以外の選曲が素晴らしくてですね!


<セットリスト>
01.有頂天
02.NO EXCUSE
03.アマリニモ
04.Exit To The Sun
05.Black Coffee
06.TIME
07.love me, I love you
08.HEAT
09.Classmate
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.Baby, you're my home
13.BE THERE
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
16.BURN -フメツノフェイス-
17.Las Vegas
18.EPIC DAY
 ENC.
19.イチブトゼンブ
20.愛のバクダン


特に「TIME」と「BE THERE」
B'zを好きになったきっかけの曲が「TIME」で、
「BE THERE」も一時期ずぅっと聴いてるほど好きだったからね。

「BURN -フメツノフェイス-」はリリース後のLIVEとかで聴いた気がするんだけど
今回やけに楽しかったんですよ。なんだろ、アレンジとかの問題?


立ち見2列目で周りに空間がたくさんあったから、好き勝手に暴れてました。
す〜〜〜〜っごく、楽しかった!!
好きなように踊ってたからね。


サイペのシークレットLIVEと重なって、一度はB'z@横アリ蹴ってもいいよって
思ったんだけど行って良かったです。ホントいいLIVEでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。