SSブログ

遊びまくり&お腹いっぱい [日常]

今日は一日遊び倒しました。
12時間以上も品川にいましたよ。

まずルピシアの「ダージリン・フェスティバル2008ジャパン」へ。
ここで例年通り長時間。4時間半ほどいましたね。
会場では嬉しい出来事が。これだけでも大満足でした。
今回こそは詳細レポを書きたいんですが、できるかな〜

そしてその後、「品達、麺達七人衆」へいって、『なんつッ亭』へ
25分くらい並んだかな。
一緒に行ったzacroっちと違うのを頼んで、半分コしました。
両方おいしかったぁ〜[るんるん]
私はラーメンはこってり目が好きなんですが(あっさりも好きは好きなんですけどね)
とっても好みでした。また機会があったら食べたいですねぇ[揺れるハート]

あそこ、駅から近いし営業時間遅くまでやってるし、品川に行く時は使えるなぁ。
って、ほとんど品川には行かないんだけどね[たらーっ(汗)]

そしてその後は、急遽行くコトにした「エプソン・アクアスタジアム」
3年前にできたんですね。全然知りませんでしたよ〜
水族館好きとしては、チェックが足りませんなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ん〜でも最近は水族館、全然行ってなかったからねぇ。

思ったより長くいました。
4時間? でもショーを2ツ見られたし、こちらも満喫しました〜♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スズ菜

ダージリン・フェスティバルに4時間半もいたら
お腹パンパンになると思うんだけど
その後ラーメン食べれちゃうmimiponすごい!
私は午後1に行って、3時間くらいいたけど
夜中くらいまで夕飯食べる気にならなかったよ。

そんな水族館あるんだね。知らなかった~チェックチェック。
秋にも中国茶のフェスティバルがあるもんね(^_-)-☆
by スズ菜 (2008-05-05 02:43) 

mimipon

いやぁ、これでも初めの年の3分の2に減ったのよ。
慣れたのか要領が良くなったのか…

確かにお腹いっぱいだったんだけど、ウロウロしてからしょっぱいモノなら食べたいね!って話でラーメンになったのでした(^_^)v

アクアスタジアムも記事かけるように頑張ります★

秋にも中国茶のフェスがあったらぜひ行くわ♪
by mimipon (2008-05-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川崎でも未明の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。