SSブログ

OS戻したけど... [ちょっとイヤな事]

う〜ん、やっぱり私の半端なパソコン知識じゃ分からない。。。

ワタクシ、HYDEIST TIMESが見たいがためにOSをレパードからタイガーに戻したんです。
Mac OS  10.5 → 10.4  って事ですな。

んで、前にちょっとのぞいた本で前のバージョンに戻す場合は「アーガイブで保存」とか
いう形がいいっていうから、その通りにしたの。
そしたら、よくわからないことに。。。。

とりあえずしばらくTIMESを読んで満足したら、レパードに戻そうっと。
そのときもまた訳わからなくなりそうな気もするけど[ふらふら]

明日からはラルクさんのL'7のジャパン公演、東京ドームです。
まだまだ先だと思ってたのに、なぁ。
始まるとあっという間に終わっちゃうよね。
そしたら彼らにライブで会えるのはもう3年後。寂しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
3日間とも席は後ろだけど、後悔しないようにめいっぱい暴れなければ!!!

あ、そうそう。
交換とかで探してたら、VAMPS LIVE 2008は
8/8 仙台
9/12,14 名古屋
10/19,22,24,27,28 東京
 に参加できることになりました[手(チョキ)]

あとは確保してる福岡公演3ツの
整理番号がいい日が入ってるどちらかの週に参加するつもりです。
全部悪かったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は、あと8/2仙台、10/18,25東京が手に入ったら
私の希望としては完璧なんだけどね[かわいい]

それにしても、思ったより東京が手に入って良かったわぁ[揺れるハート]
初めのHYDEIST先行では東京1枚も当たらなかったから、どうなる事かと思ったもんね。

ドームもまずい時期と重ならなかったし....ね。
大阪楽は諦めたけど、やっぱり家族の方が大事だもん。
東京3日間行けるから、それだけで満足します[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選…?ジャパン公演(ネタバレなし) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。