SSブログ

VAMPSライブ参加予定 [VAMPS(HYDE)]

ふむ。
HYDEさま、大阪のサマソニに出演が決まりましたね。
これからソロ活動だから、夏のイベントには出るだろうなぁと思ったけど。
あぁいうタイプのイベント、苦手なのよね。
しかも大阪だから、問題外デ〜ス

そして、VAMPSライブ。
一番初めの先行の抽選結果が出たときは、どうなる事やらと思ったけど。。。
結構チケットが手に入ってきました[手(チョキ)]

L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)のボーカル、
hydeさんのソロ活動、HYDE→VAMPS(ユニットへ変更)のライブの事です。
もうね、ずいぶん前から発表されてて、さすがに会場がZEPPだから
東京でもそんなに取れない事はないだろう、って踏んでたら

FC先行で東京が1枚も取れなかったの[がく~(落胆した顔)]

HYDEさんのソロのライブはノリが大好きで、
今回も申し込み前からすっごく行く気マンマンだったの。
だから仙台、名古屋と1公演で3万円超える、とんでもない宿泊プランに申し込んだり。
他のライブの予定が出ていない頃から、がんがんお金をつぎ込んじゃってさ〜
だから今年は他にお金をあまりかけれられなくって。。。。

今頃になってT.M.R.のツアーやらフミヤさんのアルバムツアーやら。
珍しく日が迫ってから、今年後半のライブが発表されましたわよ。
どちらもたくさん行きたいけど、回数を減らさざるをえません[もうやだ~(悲しい顔)]

VAMPSの方は交換してもらえる方とか見つけて、結構希望通りになってきました。

今のところ、確保してるチケットは次の通り。
8/1(金) 仙台 C 200番台
8/2(土) 仙台 ←8/30(土)福岡と交換してもらう A
8/8(金) 仙台 HYDEIST宿泊プラン
 8/31(日) 福岡 : 参加しない予定。
9/6(土) 福岡 HYDEIST先行
9/12(金) 名古屋 HYDEIST先行
9/13(土) 名古屋 HYDESIT OFF
9/14(日) 名古屋 HYDEIST宿泊プラン
10/19(日) 東京 HYDEモバイル A 300番台
10/21(火) 東京 ←9/6(土)福岡と交換してもらう B
10/22(水) 東京 B 30番台
10/24(金) 東京 ←10/19(日)と交換してもらう HYDEIST先行
10/27(月) 東京 ←8/30(土)と交換してもらう 
10/28(火) 東京 ←10/27(月)と交換してもらう HYDEIST先行

ライブ参加12回、オフ1回、余り2枚。

これであってる、、、はず。
交換とか間違えてないよなぁ?
自分のために整理した、って言う話もありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや、今で12回とはココ数年の中で一番参加回数多いかも!!
最近は減らすようにしてたからねぇ。。。
どうにも今年はタガが外れちゃってね。

↑みたいな事をいいながらも、
あと欲しいのは9/5福岡と10/25東京かな。
東京は土曜だし無理だと思うけど、福岡は交換でも探せるから何とかなると思うし。
それにしても意外なのは、8/30福岡が東京や仙台と交換してもらえる事。
絶対ダメだと思って掲示板に載せてたんだけど、ね。
助かりました[揺れるハート]

前回、前々回のライブはまるっきりチケットの確保が難しくてねぇ。
東京が取れなくて名古屋行ったりしてたもの。
今回は東京もずいぶん行けるようになって良かったわぁ。

た・だ、平日は会社帰りで行くと東京でも間に合わないのが困る。。。
早退と有給を使いまくらなければ。
仙台も福岡も名古屋も休まないとダメだし。

でもライブはめっちゃ楽しみだよぉ[るんるん]

ーーーー
6/29付け、後日談。
福岡9/5も譲ってもらえる事になりまして、総参加数が13回になりました[手(チョキ)]

福岡は旅費もかかっちゃうからどうしよう、と思っていたんですが
逆に5日からの2泊3日にした方が、3万切る! なんて素敵なプランを見つけたので
行く事に決めました[るんるん]
他の場所よりもまったり楽しめるかもしれませんし、ね。

タグ:VAMPS ライブ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ハイちゃん

なんだか凄い^^;
今年の夏~秋は大忙しですね~w

サマソニは問題「内」なんですけど
一人参戦とかできない性格だし
真夏の炎天下の野外に付き合ってくれそうな連れも無く・・・
興味はあるけど結局行けそうにないです^^;

by ハイちゃん (2008-06-24 16:26) 

mimipon

>ハイちゃんさん
そうなんです、すごい事になってます(^^;)
今年は夏〜秋だけじゃなく、結構ずぅっとライブばっかりのような。。。
まぁそれだけライブをやってくれる、って事なんでしょうけどね。

サマソニはたくさんの人が出ますもんね〜
知らない人を見てるの、少しならいいんですけど
あんまりたくさんだと疲れちゃうんですよねぇ。

そちらなら近いですもんね。
一緒に行ってくれる方が見つかるといいですね★
もし行ってきたら、様子を聞かせて欲しいです(^^*)

nice!ありがとうございます!

by mimipon (2008-06-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。