SSブログ

戻し(いや進み?)ました。 [日常]

今使ってるパソコンのOS。
MacのOS 10.4 → 10.5へ戻しました。

わざわざファンクラブサイトのウェブ新聞を見るために、
1つ前のバージョンに戻してたのです。
でも、戻してもゲームはできなかったよぉ〜。
ショック[もうやだ~(悲しい顔)]
そういうさ、紙ではできない事ができるのが売りなのに、ね。

Macちゃんはよく迫害されてるのでこういう事は慣れっこです。
ライブトークは観られないしね。
今、VAMPSの月初めにやったやつ、観られるみたいですものね。
できる事ならもう1度観たいけどなぁ。ネカフェまた行くか。


でもねぇ、どちらのOSも一長一短だね。

新しい方はできない事が多いし。
だって、WMPの再生ができないんだよぉ。。。。
前の時もそうだっけ?何か足りないのかなぁ。

んで、古い方は画像は開けてみないと分からない。
新しい方なら、小さい画像になってるからすぐ分かるんだよん。

とりあえずまたいろいろいじらなくっちゃいけないわ。
もぉ〜、iTunesに入ってた曲をまたいちいち読み込まなくちゃいけないのがめんどい。
フォルダにコピーすれば大丈夫かと思ったら、そうでもないのね。

あとは何の支障が出てくるかな〜


タグ:MAC OS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ドラ最高視聴率。新手のナンパ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。