SSブログ

出し忘れじゃないのよ〜 [ちょっとイヤな事]

今日は、市役所に連絡した粗大ゴミを出しました。
ちょうどお願いしてた日が
「不燃ゴミ」の日だったのが良くなかったんだろうなぁ。

だってさ、使えそうな物を勝手に持っていっちゃってる人、よくいない?
自転車とか、下手すると車で廻ってるカップルとかいるんだよぉ〜

まぁね、ふと見つけて「アレ使えそう」とかって持ってくのはまだ許せるの。
だけど始めっから持っていく目的でウロウロしてるのって、質が悪い気がしません?

だいたいこう書けば、もう先は読めてると思いますが。

せっかく520円払って出した粗大ゴミ、勝手に持っていかれました[がく~(落胆した顔)]

だってね、持っていかれちゃうの嫌だなぁと思って出勤10分前に出したのに
さ、会社行こうと思ってふとゴミ置き場見たら、もうないの。。。。

この10分の間にないんだよ〜
120×60センチとかある、けっこう大きなモノなのに。
なんだか、気味悪いよねぇ。

しかもちゃんと市役所に来てもらうように、連絡してる訳ですよ、こちらは。
だから、帰宅したら留守電に入ってたもん。
「ご指定の物がないんですけど。」って。
なんだかさぁ、せっかく来てもらったのに申し訳なくなっちゃったよ。

520円払い損、っていうのも多少悔しいけど、
それは資源を大切にする、っていう事で許せるとして
やっぱり約束した事をちゃんと果たせないのが、イヤ。
約束はちゃんと守らないと、人間として、基本ができてないわ。

そういうの、いっちばん嫌だぁ〜

と、ちょっと叫んでみたくなった、私でした。

次回は市役所に連絡する前に、不燃物の日にこっそり出してみよう。
↑姑息なヤツ[たらーっ(汗)]
タグ:粗大ゴミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1本違い。宿泊案内きたっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。