SSブログ

迷いどころ [好きなアーティスト]

なぁんとなく、いろいろ迷っているのですよ。

まずね、土曜のアッキーのイベントでは何を着ようかと思って。
とりあえずお知り合いがいなそうなんで、おとなしい方がいいのか、
せっかくの少人数なんで思いっきりオシャレした方がいいのか。

まぁ私のオシャレ、って言ってもたいした服がないんだけどねぇ。
う〜ん、着られそうな服を全部出して、ファッションショーでもしようかな。

名古屋でのHYDEISTオフの時の服装も考えなくちゃいけないし。
こっちはねぇ、一生にもうない機会かもしれないから、
めいっぱいオシャレしなければ。
といっても、お上品路線よりカジュアルオシャレの方がいいだろうなぁ。
む、難しい。。。

あとね、福岡と名古屋でドコに行こうかと思って。
どちらもけっこう時間があるのよね。
だって、福岡が2泊3日で、名古屋なんて3泊4日なんだもん。
まぁ名古屋は半日仕事してから行くけどね。
あちらでは基本的に1人だから、さぁ。

ホテルに籠ってるだけじゃつまらないからね。
今考えてるのは、名古屋は東山動植物園に行こうかと。
念願のヒツマブシは名古屋のオフ会ご一緒してくれる方が一緒に食べにいってくれるって[手(チョキ)]
う〜れしいなぁ★

福岡は、取ったホテルが偶然にもフミヤさんのライブ会場の斜め前なんだよねぇ。
入り待ちしちゃうか?! なぁんて考えちゃうわん。
ま、それはなくてもグッズだけ見にいっちゃったりして[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず旅雑誌をたくさん手元に用意して、にらめっこしています[かわいい]

あとね、もう10日ほどに迫ってきた、愛光堂の予約。
今度のお願いごと、どうしようかと思って。
なんとなく、はあるんだけど明確にしておかないとね。
値段も、今回はちょっと張り込もう(前回に比べて、ね)かと思っています。
数珠も欲しいんだけど、一緒には買えないかな。
だって、遠征でお金かかっちゃって余裕がないんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、それとね!
今日、チケットを交換していただく方に聞いたんだけど、
ディストチケって、1ツ2階の申し込みをすると、全部2階になっちゃうんだって!!!!

なぁにさぁ〜、それ[がく~(落胆した顔)]
1ツだけでいいと思って、仙台の宿泊プランだけ2階で申し込んだつもりだったのに。
そう言われてみれば、確かに私の名義の分は全部2階だったよ。。。。
もう他には当たってないから、良かったけどね。

聞いた時はビビったよぉ〜、名古屋や東京も全部2階かよ!って思って。
でもよく考えたら、私名義のはもう当たってなかったよ。
良いんだか、悪いんだか[たらーっ(汗)]

VAMPS福岡6日の2階席は、あんまり下で揉まれて暴れると、
膝に良くないぞぉ、って言われたと思って我慢します。
今度こそ、双眼鏡を持って会場に入るのだ!



あとあと。。。。
まだあった気がするけど、思い出せないや。
思い出したらまた書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道尾秀介さん本選出場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。