SSブログ

ビッッッッッックリした〜 [日常]

コトがありましたよ、今日。

いやね、まず一つは出先で財布がなかったコト。
それは友達にお金を貸してもらって&帰宅したら見つかって
無事に解決したんですけども。

お友達から電話がありまして。

今日、お昼ご飯を食べてたら、
相席した相手が藤井フミヤさんだったんだって!!!

ヒぇぇ〜、って感じよね。
ちょうど今日はツアー楽日で、フミヤさんは仙台に行ってる訳ですよ。
その友達、仙台在住です。
そりゃアリな訳ですわ[ぴかぴか(新しい)]
それがさぁ、今日は私はルピシアのイベントに参加してて
普段なら携帯電話をポケットに入れてるんですが、
今日は急ぐ用もないだろうと思って、鞄に入れてたんです。

でね、その子はフミヤさんが隣に座ってる、って
気づいた時点で私にメールをくれてたんですよ。
でも鞄に携帯を入れてた私は全然気づかなくって。。。。。

なぁんて、チャンスを逃したんだ私[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それで結局その子はパニクったまま何もせずにお店を出てきてしまったそうで。
もったいな〜〜〜〜い!!

メールの時点で気づいてたら、速攻電話して
なんとかして話しかけて握手してもらって、
「ツアー楽日頑張ってください」って大ファンの友達が言ってたって伝えてもらったのにぃ。
どうにかして接点を持ってもらいたかったわ。

いやいやいや。
だって、そんな機会はそうそうないですよ?
フミヤさんなら目立つようでなければ握手くらいはしてくれるだろうし。
写真は難しいと思うけどね〜
だってその子、「シャメ撮りたかった」とか言ってたから。

その話を聞いて、テンション上がったり下がったり忙しかったですよ[犬]

ふぅ。
でもって、21時前にはそのフミヤさんからFC会員向けに
『ツアー終了!』のメールが来たので、より複雑な気持ちになったりして。

なんだか今日はフミヤさんが身近になったような、変な気持ちになってしまいました。
ありえないけど。
だって、もし万が一そんな状況に私がなったら、まず固まるね。
何もできないしぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

普通の日常に面白い衝撃の走った日でした。

タグ:藤井フミヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

名津子

うわー!!!お友達羨ましい~。
『相席 藤井フミヤ』って!!!!
フミヤさん何を食べたんだろう。
自分がその場にいたら、握手どころかゴハンも
緊張して食べれなそう・・・。

ああ、でも握手ならそっと頼めばしてくれそうだからなとか
会ってもいないのに思っちゃいました。
by 名津子 (2008-11-09 23:16) 

mimipon

>名津子さん
スゴいですよねぇ★
衝立てがあったそうなので、友達の連れは気づいてなかったそうですよ。
確かに自分だったら食事が手につかなそうですね。

せっかくの機会なので、何かアクションして欲しかったです。
自分だけなら難しくても、人に何か言われたら
義務感で頑張ってくれるかな、って思ったんですよね。

こんな機会があったら、って想像するのも楽しいですよね(^^*)

by mimipon (2008-11-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。